有限会社しのだ瓦店(金沢市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社しのだ瓦店に依頼して作業してもらった雨漏り修理はとても時間のかかるものでしたが、スキルフルな担当者のアプローチによって、しっかり進めてもらえました。

        4

        雨漏り修理

        河野 里奈さん 2016.12.23

        有限会社しのだ瓦店に依頼して作業してもらった雨漏り修理はとても時間のかかるものでしたが、スキルフルな担当者のアプローチによって、しっかり進めてもらえました。未来志向の取り組みが進化していることも、信頼性向上のポイントとして感じ取れました、仕上がりの良さも顕著で、より大きな安心感がもたらされたのです。

      • 石川県にある別荘に久々に行くと、天井裏が雨漏りをしているのに気付きました。

        5

        雨漏り修理

        麻生 裕次郎さん 2016.12.22

        石川県にある別荘に久々に行くと、天井裏が雨漏りをしているのに気付きました。雨漏りのせいか、カビなどもひどく、すぐに雨漏り修理をお願いできる石川県金沢市の業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに来て頂き、雨漏り修理をしてもらいました。その後は雨漏りすることがなくなり、とても助かりました。また何かあった際にはお願いしたいと思います。

      • 実家の屋根瓦の一部分が欠けていて、そこから水が入って雨漏りをしてしまいました。

        4

        雨漏り修理

        依田 憲史さん 2016.12.21

        実家の屋根瓦の一部分が欠けていて、そこから水が入って雨漏りをしてしまいました。ちょっとした雨でも雨漏りしてしまったので大雨が降ったら大変だと思ってすぐに修理をしてもらいたくて近所にあったこのお店に駆け込みました。ちょうどスタッフの手が空ていたのですぐに修理をしに来てくれました。素早い作業であっという間に瓦を修復してくれました。

      • 私は石川県に住む40代男性です。

        3

        雨漏り修理

        秋山 季衣さん 2016.12.20

        私は石川県に住む40代男性です。長年住んできた一軒家の家が雨漏りするようになりました。ですから、有限会社しのだ瓦店さんに依頼をして、雨漏りの修理をしていただきました。電話での依頼だったのですが、説明がわかりやすくて依頼が簡単でした。また、作業も非常にスピーディーでした。本当にありがとうございました。

      • この前の大雨の日、天井から水が落ちてきました。

        3

        雨漏り修理

        高原 知世さん 2016.12.19

        この前の大雨の日、天井から水が落ちてきました。雨漏りに違いないと思いましたので、次の日に業者さんに連絡しようと思いました。電話帳で調べるとこちらさんが一番うちから一番近かったので、こちらさんに決めました。後日雨漏り修理に来ていただきました。丁寧そうな作業員さんで感じが良かったです。修理以降雨が降ってもその場所から雨漏りしなくなりました。料金も安かったし、いいことだらけでした。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社しのだ瓦店(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市桂町ホ31
      電話番号 076-267-1376
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL