有限会社アサヒホームサービス(前橋市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の倉庫が雨漏りをしてしまい、仕舞っている荷物が濡れてしまうのが悩みでした。

        3

        雨漏り修理

        吉井 瞬さん 2016.11.13

        実家の倉庫が雨漏りをしてしまい、仕舞っている荷物が濡れてしまうのが悩みでした。倉庫は農業用の大型サイズなので屋根が高く、自分で直すことが出来ないので地元の専門業者に修理をお願いしました。急な連絡にも関わらずすぐに作業を行ってくれたのがとても好印象でした。足場を組んで作業を行ったので日数はかかりましたが、雨水のシミも取り除いて綺麗に直してくれたので満足しています。

      • 雨が降ると天井が漏れてるような感じがしました。

        5

        雨漏り修理

        小森 育二さん 2016.11.10

        雨が降ると天井が漏れてるような感じがしました。屋根の瓦が古くなってるので、心配になり業者をさがしました。アサヒホームサービスさんは、屋根診断士がいるというので頼もしいと感じお願いしました。診断だけなら無料でやってくれるとのこと。漏れてる箇所や不具合のある部分を写真にとってもらって、今後の修理のやり方を丁寧に説明してもらえました。

      • この前の雨の日、リビングの天井から水が落ちてきました。

        5

        雨漏り修理

        明石家 ジローラモさん 2016.10.31

        この前の雨の日、リビングの天井から水が落ちてきました。どうも雨漏りをしたようなので、その日のうちにこちらの業者さんにお電話しました。電話したのが早い時間だったので、当日に来てくださって下見をしてもらいました。作業日にはテキパキと修理をしてくださって、予定より早く終わりました。早く対応してくださってとても助かりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アサヒホームサービス(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市大手町1丁目11-3
      電話番号 0120-401315
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL