味田瓦店(牛久市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家自体が古くなっていて屋根から雨漏りをする様になっていました。

        5

        雨漏り修理

        野田 進さん 2016.11.22

        家自体が古くなっていて屋根から雨漏りをする様になっていました。そこで修理をしてくれる業者探していて見つけたのが味田瓦店さんで、電話をしたら屋根の状態を見に来てくれました。丁寧に調査をしてくれ見積もりも出して貰ったのですが、思っていたよりも安かったので修理をお願いしました。経験豊富な職人さんが修理をしてくれたので雨漏りも無くなり安心して住める様になりました。

      • 茨城県牛久市にある味田瓦店さんに、自宅の部屋で発生していた雨漏りに関する相談をさせてもらったのですが、色々と対応策を考えてくれて、しっかりとスピーディーに修理を実行してくれたので感謝でした。

        5

        雨漏り修理

        小田 友以乃さん 2016.11.21

        茨城県牛久市にある味田瓦店さんに、自宅の部屋で発生していた雨漏りに関する相談をさせてもらったのですが、色々と対応策を考えてくれて、しっかりとスピーディーに修理を実行してくれたので感謝でした。作業に参加してくれた修理スタッフの方は、劣化した屋根を丁寧に修復してくれて、何度も確認作業をやってくれたので感謝でした。

      • アルバイト先のパチンコ店の従業員控室で雨漏りがしていたので、『味田瓦店』に連絡して修理に来ていただきました。

        3

        雨漏り修理

        とよた さとみさん 2016.11.20

        アルバイト先のパチンコ店の従業員控室で雨漏りがしていたので、『味田瓦店』に連絡して修理に来ていただきました。従業員の控室ではスタッフが着替えたり休憩したりするスペースがあります。雨漏りがしていると皆なかなか落ち着かないので休憩になりませんでしたが、業者の方に修理をしていただいてからはすっかり雨漏りはなくなり、皆一安心していました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      味田瓦店(牛久市)の会社概要

      住所 茨城県牛久市神谷1丁目23-16
      電話番号 029-871-3647
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL