有限会社トーヨーレジン(北見市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 収穫した農作物の保管や作業に使っている小屋があるのですが、トタンの屋根が古くなり、ところどころ雨漏りしていました。

        4

        雨漏り修理

        黒川 薫さん 2016.12.19

        収穫した農作物の保管や作業に使っている小屋があるのですが、トタンの屋根が古くなり、ところどころ雨漏りしていました。あまり気にしてはいなかったのですが、このところ酷くなってきたので、思い切って雨漏り修理をすることにしました。農協で業者さんを紹介してもらい、電話したところ、実際に見ないとわからないといわれ、日にちを決めて見てもらうことにしました。その結果、やはりトタンの腐食が原因だとわかり、屋根を回収することにしました。既存の屋根を残しつつ新たに覆うと言うことで、費用も高くならずにすむと言うことでした。作業は3日ほどかかりましたが、無事に終わり、今は雨漏りもしません。なんといっても費用が安くすんだのが助かりました。

      • 私の実家は神社で昔から檀家さんから色々なものを貰っていました。

        5

        雨漏り修理

        大下 亜希さん 2016.12.18

        私の実家は神社で昔から檀家さんから色々なものを貰っていました。雨漏りが酷くなり困った事がありました。その際に檀家さんからこちらの業者を紹介されました。お金が厳しいことを素直に伝えると分割払いでもよいと言われました。その言葉を聞いて安心したのをよく覚えています。アフターサービスもしており、今では快適に生活しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トーヨーレジン(北見市)の会社概要

      住所 北海道北見市西富町4丁目1-24
      電話番号 0157-61-4520
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL