石坂屋根プラン(川崎市宮前区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大雨が降った際に家の天井を眺めてみると、いろいろな場所にシミのようなものができていました。

        4

        雨漏り修理

        石倉 洋介さん 2016.12.24

        大雨が降った際に家の天井を眺めてみると、いろいろな場所にシミのようなものができていました。また滴が落ちてくるような雨漏りはしていませんでしたが、家が傷んでしまうと思ったので修復してもらいました。御社に修復してもらった後何度か雨が降りましたが、現在まで雨漏りは起こっていません。天気の悪い日も安心して過ごしています。

      • 実家は神奈川県川崎市宮前区にある一戸建てで、昔に受験用の部屋として使っていた離れがあります。

        4

        雨漏り修理

        大崎 茜さん 2016.12.22

        実家は神奈川県川崎市宮前区にある一戸建てで、昔に受験用の部屋として使っていた離れがあります。今回、長期滞在する人がそちらを使いたいと言い出してチェックすると、雨漏りしていることに気付きました。業者さんを呼んで屋根全体をチェックしてもらい、雨漏り箇所と合わせて修理してもらうと無事に住めるようになりました。

      • しばらく住んでいるのですが、雨が漏れてきたのは初めてです。

        5

        雨漏り修理

        とよた 雄太さん 2016.12.20

        しばらく住んでいるのですが、雨が漏れてきたのは初めてです。どう対処して良いか分からなかったのですが、とにかく修繕をと、石坂屋根さんに相談すると、それほど時間もかからず修繕してくれました。非常に感じの良い業者さんです。知人にも何かあったら紹介しようと考えます。本当に助かりました。良い業者さんです。誠実な姿勢が信頼できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石坂屋根プラン(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区菅生3丁目32-4
      電話番号 044-976-5775
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL