株式会社特殊建装工業(那覇市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の2階のトイレの天井にシミができ雨漏りしていることがわかり、自分で屋根にあがり修理してみました。

        4

        雨漏り修理

        瀬尾 慎之介さん 2016.12.31

        自宅の2階のトイレの天井にシミができ雨漏りしていることがわかり、自分で屋根にあがり修理してみました。しかしシミは大きくなるばかりで、台風がくるという予報もあったので、早急に雨漏り修理を業者に依頼しました。破損箇所が一部分ではなかったようで、全て修理してもらったところ、雨漏りはなくなりました。やはりこういうものはプロにお願いしないとだめだと感じました。

      • 沖縄県那覇市にある自宅の屋根が雨漏りしてしまいました。

        4

        雨漏り修理

        鈴木 かおりさん 2016.12.30

        沖縄県那覇市にある自宅の屋根が雨漏りしてしまいました。台風が多いので、雨漏りをすることは多いので、祖父がいつも直していました。しかし祖父が腰を痛めから、屋根の修理が出来なくなってしまったので、近くにある業者に頼むことにしました。株式会社特殊建装工業という所が近くにあるので、依頼したところ、翌日直しに来てもらえました。1日でしっかりと直してもらえました。

      • 台風の接近が多い沖縄では、平屋建ての家屋が多いことでしられています。

        5

        雨漏り修理

        稲田 研二さん 2016.10.10

        台風の接近が多い沖縄では、平屋建ての家屋が多いことでしられています。屋根瓦は風対策のために敢えて重い瓦を採用しているのですが、ついに雨漏りが起きました。雨漏りといえば、ポタポタ落ちてくるイメージがありますが、柱を伝わるタイプだったので発見が遅れました。業者へ連絡すると屋根裏に入った瞬間にカビの発生が確認出来ました。防水工事以外に消毒作業が必要となったことは言うまでもありません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社特殊建装工業(那覇市)の会社概要

      住所 沖縄県那覇市古島1丁目30-8
      電話番号 098-887-4579
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL