株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム五条展示場(京都市下京区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 深刻な雨漏りが発生しており、一秒でも早く修理してもらいたいという気持ちを持っていました。

        3

        雨漏り修理

        平山 建さん 2016.12.11

        深刻な雨漏りが発生しており、一秒でも早く修理してもらいたいという気持ちを持っていました。この業者に依頼する事で、スピーディーに対応してもらう事ができて、雨漏り修理をしてもらえたので助かりました。スピーディーで尚且つ完璧な雨漏り修理を実施してくれたので、その後は一切雨漏りが発生しなくなったので、結果に大満足です。

      • 雨漏りの修理が必要な本当に酷い家に住んでいたので、京都府京都市下京区にある株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム五条展示場さんに、色々と相談をさせてもらったのですが、基本的な修理作業の精度がとても高かったので、素晴らしい修理になりました。

        3

        雨漏り修理

        大津 綾女さん 2016.12.10

        雨漏りの修理が必要な本当に酷い家に住んでいたので、京都府京都市下京区にある株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム五条展示場さんに、色々と相談をさせてもらったのですが、基本的な修理作業の精度がとても高かったので、素晴らしい修理になりました。正確な雨漏りの修理作業のおかげでしっかりとすべての雨漏りを改善出来たので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム五条展示場(京都市下京区)の会社概要

      住所 京都府京都市下京区西七条赤社町20
      電話番号 075-311-5200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL