株式会社益田工務店東京営業所(北区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 老朽化のためか、ちょろちょろと雨漏りしてしまうことがありました。

        4

        雨漏り修理

        塚田 竜也さん 2016.12.29

        老朽化のためか、ちょろちょろと雨漏りしてしまうことがありました。本当に微かなものだったのですが、それ以上悪化しても困ると思ったので、業者さんに直していただくことにしました。とても明るい感じの方が担当してくださったので良かったです。作業の丁寧さにひたすら感謝です。接客態度もかなり良かったかなと思います。

      • 自宅外には古いタイプの納屋がありますが、今でも農具などをしまうのに使用しています。

        3

        雨漏り修理

        曽我 直人さん 2016.12.28

        自宅外には古いタイプの納屋がありますが、今でも農具などをしまうのに使用しています。ある日その納屋内で一部雨漏りをしているのを見つけたので、修理をお願いすることにしました。雨漏り個所は1カ所だけでしたが、他の辞めの丁寧にチェックしてくれてよい業者だと思いました。雨漏りの修理もすぐに行ってくれたので、腕の良い業者だと思いました。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品で購入した中古の戸建て物件は雨漏りがしていました。

        3

        雨漏り修理

        皆川 人志さん 2016.12.27

        私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品で購入した中古の戸建て物件は雨漏りがしていました。まだ築7年程度だったので、完全に新築時の施工ミスでした。ただそのままでは商品として販売できませんので、急遽雨漏り修理を株式会社益田工務店さんに依頼した事があります。対応が非常にスムーズだった事と、何よりとても親切で安価だった事を覚えています。

      • マンションの全体的な防水加工を施してもらいました。

        4

        雨漏り修理

        重松 隆さん 2016.12.26

        マンションの全体的な防水加工を施してもらいました。必要箇所は事前に高圧洗浄をし、外壁などへの塗装をしてもらいました。その後階段や共用部分、さらに屋上を防水加工してもらい、雨漏り部分を修理するだけでなく見た目も綺麗になりました。建物の診断が丁寧でしたし、報告書をきっちり出してもらえたので依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社益田工務店東京営業所(北区)の会社概要

      住所 東京都北区赤羽北2丁目23-4-504
      電話番号 03-5924-3570
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL