株式会社エイトサービス(流山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 連続して通過した台風の影響なのか、我が家も雨漏り被害に悩まされるようになってしまったので、エイトサービスさんに修理をお願いしました。

        5

        雨漏り修理

        曽我 路子さん 2016.12.26

        連続して通過した台風の影響なのか、我が家も雨漏り被害に悩まされるようになってしまったので、エイトサービスさんに修理をお願いしました。ネットで見つけて問い合わせたのですが、親身にこちらの悩みを聞いてくれた事が選んだ決め手です。まず調査していただいたところ、やはり屋根の一部が破損していることが雨漏り原因だったようで、すぐに修理をして頂きました。屋根全体の葺き替えは必要なかったようで費用も割安でしたし、最低限の必要な工事だけで済ませてくれたエイトサービスさんには、感謝の気持ちで一杯です。

      • 実家の天井が雨漏りしていたのですが、そのまま放置してしまっていると、最近シロアリが家の中に発生しており、シロアリの発生も雨漏りが関係していると知り、先に雨漏りの修理をしてもらおうと思い業者さんに依頼をする事にしました。

        4

        雨漏り修理

        福原 ジローラモさん 2016.12.25

        実家の天井が雨漏りしていたのですが、そのまま放置してしまっていると、最近シロアリが家の中に発生しており、シロアリの発生も雨漏りが関係していると知り、先に雨漏りの修理をしてもらおうと思い業者さんに依頼をする事にしました。見てもらうと瓦が老朽化しているのが原因だったため、屋根全てを替えてもらう事にしました。高く付きましたが、お願いして良かったです。

      • 実家のアパートがかなり古くなってきていてあちこちにボロが出始めていたので全体を修復してもらおうと思ってこの業者に連絡をしました。

        4

        雨漏り修理

        浜口 啓介さん 2016.12.24

        実家のアパートがかなり古くなってきていてあちこちにボロが出始めていたので全体を修復してもらおうと思ってこの業者に連絡をしました。対応がとても早くて翌日にはスタッフが来て修復作業をやってくれました。とても気さくなスタッフだったので話しやすくて良かったです。作業の質も高くて満足だったのでまた利用したいです。

      • 2階の部屋にある箪笥の上の部分が湿っている感じなので、天井裏を見てみると雨漏りが発生していました。

        3

        雨漏り修理

        梅沢 ヒロさん 2016.12.21

        2階の部屋にある箪笥の上の部分が湿っている感じなので、天井裏を見てみると雨漏りが発生していました。お客がよく泊まる部屋なので、これではいけないと思った私は業者に来てもらいました。業者は天井裏を熱心に見た後、見積もりを見せてくれました。1週間ほどかかりますと書いてあるので承諾しました。次の日の朝から開始した雨漏り修理は、夕方になると雨になる日が多かったので期日が少し延びました。ただ、熱心に仕事を行って頂いたおかげもあり、9日で作業は終わりました。業者は申し訳なさそうにしていましたが、ゲリラ豪雨が来る日もあったので仕方ないですと言ってあげました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エイトサービス(流山市)の会社概要

      住所 千葉県流山市大字西深井100
      電話番号 0120-411816
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL