リビングサポート越谷(越谷市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の物置小屋の屋根が雨漏りをしてしまいました。

        3

        雨漏り修理

        真鍋 竜也さん 2016.11.20

        自宅の物置小屋の屋根が雨漏りをしてしまいました。物置小屋には野菜などのも保管しており、雨漏りすると食料品が傷んでしまうと思い、すぐに埼玉県越谷市で雨漏り修理をお願いできる業者を探し、修理を依頼しました。連絡後すぐに自宅に来ていただいて、物置小屋の屋根を修理してもらいました。雨漏りで食料品が傷んでしまうことなく済み、とても助かりました。

      • 自宅の二階のルーフバルコニーのコーキングの隙間から水が漏れていることがわかりすぐに修理を依頼することにしました。

        5

        雨漏り修理

        稲田 将也さん 2016.11.19

        自宅の二階のルーフバルコニーのコーキングの隙間から水が漏れていることがわかりすぐに修理を依頼することにしました。自宅から近かったリビングサポート越谷に依頼しましたが、ここは対応がとてもよく、見積もりから施工まで早かったのが印象的でした。スピード感はありましたが、作業や説明は丁寧だったので安心できました。

      • 自宅の天井から雨漏りが3カ所も発生してしまい、他にも雨漏りがしそうな場所があるのではないかと思い、現地調査を兼ねてこちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。

        5

        雨漏り修理

        原田さん 2016.11.18

        自宅の天井から雨漏りが3カ所も発生してしまい、他にも雨漏りがしそうな場所があるのではないかと思い、現地調査を兼ねてこちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。作業工程をきちんと説明してくださり、雨漏りしそうな箇所を他にも2カ所見つけてくださいました。雨漏りの修理もできて対策もできて、こちらの業者に依頼をして本当によかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リビングサポート越谷(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市越ヶ谷2656
      電話番号 0120-419645
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL