テクノアップJ株式会社(岐阜市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風の影響で雨漏りが発生してしまい補修に来ていただきました。

        3

        雨漏り修理

        コダマ タダヒロさん 2016.12.21

        台風の影響で雨漏りが発生してしまい補修に来ていただきました。これまでに台風が直撃した際も、この様な事は無かったのですが、今回は長年のダメージの蓄積の影響か雨漏りしてしまいました。大掛かりな修理になってしまいましたが、値段も思いのほかかからずに済みました。これでしばらく雨漏りにビビらずに生活が出来ると思うとホッとします。

      • 自宅の壁に黒いシミができたのですが、家が古い事もあり老朽化が原因だろうと気にしませんでした。

        4

        雨漏り修理

        タナベ ヨシエさん 2016.12.20

        自宅の壁に黒いシミができたのですが、家が古い事もあり老朽化が原因だろうと気にしませんでした。ですが放置したことでシミが徐々に大きくなるので、雨漏りかもとここで初めて気が付き業者に修理を依頼しました。スタッフの方がシミのある壁を見てくれましたが、かなり中が酷い状態でした。壁を含めて雨漏りの原因個所を改修工事をしてもらうことで、無事に雨漏りがなおったのでよかったです。

      • 自宅の壁がだんだん古くなってきていて、少しヒビが入っていたりして雨漏りしやすい状態になっていたのです。

        4

        雨漏り修理

        青山 れいなさん 2016.12.19

        自宅の壁がだんだん古くなってきていて、少しヒビが入っていたりして雨漏りしやすい状態になっていたのです。これに気が付いてすぐに業者に連絡して直してもらうことにしたのです。この業者さんは今まで何度かお世話になっていたので安心して頼めました。二日後に来てくれて一つ一つ丁寧に補修をしてくれました。仕上がりがとても綺麗でした。

      • 家と庭をはさんだ場所に倉庫があります。

        4

        雨漏り修理

        本橋 ひとみさん 2016.12.18

        家と庭をはさんだ場所に倉庫があります。車庫代わりに利用したり農具をしまう場所として活用しているのですが、トタン屋根の一部が劣化したことで穴が開いてしまいました。雨がふると豪快に雨漏りするので、業者に修理してもらうため連絡しました。対応してくれた業者スタッフの方は、トタンの状態を見ながら的確に修理してもらうことができました。大変お世話になりました。

      • 雨漏りがしていることには気付いていましたが、面倒でそのまま放置していました。

        5

        雨漏り修理

        細川 由美子さん 2016.12.17

        雨漏りがしていることには気付いていましたが、面倒でそのまま放置していました。しかし、シロアリが来てしまうと知人から聞いて慌てて直すことにしました。業者さんに調べてもらうと、瓦が割れているために雨漏りが起こっていると分かりました。丁寧に修理をしてくださり、それからは雨漏りは起こらず安心しました。雨漏りがしなくなるとやはり快適なので、これからは雨漏りがしたらすぐに修理する事にします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テクノアップJ株式会社(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市福富天神前389
      電話番号 058-229-3121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL