ビバホームあすみが丘店(千葉市緑区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 雨漏り修理のために、千葉県千葉市緑区まで業者を呼び、作業をしてもらうことに決めました。

        3

        雨漏り修理

        宍戸 翔さん 2016.10.30

        雨漏り修理のために、千葉県千葉市緑区まで業者を呼び、作業をしてもらうことに決めました。雨漏り修理そのものをはじめて行ったので、手順がわかりませんでしたが、最初に見積もりから始まり、その後質問などをしてから施工に入ってくれました。何処の部分が具体的にどうなっているのか、説明してくれたので、建築に疎い私でも満足できる工事でした。

      • 雨漏りが段々と酷い状態となっていたので、千葉県千葉市緑区において営業を行っている、ビバホームあすみが丘店さんに雨漏りを修理してもらいました。

        5

        雨漏り修理

        Toyota 米蔵さん 2016.10.29

        雨漏りが段々と酷い状態となっていたので、千葉県千葉市緑区において営業を行っている、ビバホームあすみが丘店さんに雨漏りを修理してもらいました。修理に来てくれた方は本当に丁寧に修理を実施してくれて、雨漏りが再び起きないように色々と対策を講じてくれました。おかげでどんなに多くの雨が降っても雨漏りしなくなったので良かったです。

      • このような雨漏り修理を依頼したことがなかったので勝手がわからずはじめは不安でしたが、担当してくださった方がとても段取りよく順序などを話して聞かせてくれたおかげですぐに不安は払しょくされました。

        4

        雨漏り修理

        稲田 浩太郎さん 2016.10.28

        このような雨漏り修理を依頼したことがなかったので勝手がわからずはじめは不安でしたが、担当してくださった方がとても段取りよく順序などを話して聞かせてくれたおかげですぐに不安は払しょくされました。工事に関わってくださった作業員さんも威勢がよくハキハキしていて、話しかけるとその都度真面目に返事してくれました。修理してもらったおかげで安心して過ごせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ビバホームあすみが丘店(千葉市緑区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘7丁目1
      電話番号 043-205-7811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL