ベストオール(山形市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 天井の一部から雨が漏れ出てきているのが分かり、修理業者を探してみました。

        4

        雨漏り修理

        金丸 美幸さん 2016.10.17

        天井の一部から雨が漏れ出てきているのが分かり、修理業者を探してみました。ベストオールの業者の評判が良いと聞いたので連絡すると、親身に相談に乗ってくれて良かったです。雨漏り部分を点検してもらうと、あまり大掛かりな工事にならないとのことでした。見積り額も想定していたより低かったので、経済的負担も少なくて済みました。

      • 台風が来ていた時に、キッチンの天井から雨漏りがしていることに気がつきました。

        4

        雨漏り修理

        奥 綾さん 2016.10.15

        台風が来ていた時に、キッチンの天井から雨漏りがしていることに気がつきました。床が水浸しになる前に急いで業者に依頼をしようと思い、ベストオールさんに依頼をしました。連絡をしてから30分もかからないうちに来てくれて、すぐに原因を調べてくれました。そして、迅速に修理をしてくれたため、雨漏りが改善されました。ベストオールさんは対応が誠実だったので、また機会があれば、利用したいと思っています。

      • 主人の同僚の方が数日後に泊まりにくるとのことで客間の掃除をしていました。

        5

        雨漏り修理

        平松 真希さん 2016.10.13

        主人の同僚の方が数日後に泊まりにくるとのことで客間の掃除をしていました。普段は気づかなかったのですが、雨の日で雨漏りしていることに気付きました。ちょっとくらい放置しようかとも思ったのですが、泊まりに来た際に雨が降っていは困ると思いすぐにこちらに依頼しました。見積もりから作業までが早くて本当に助かりました。ありがとうございました。

      • 私が山形大学に在学していた時に古いアパートに住んでいました。

        4

        雨漏り修理

        佐々木 花さん 2016.10.12

        私が山形大学に在学していた時に古いアパートに住んでいました。その際に酷い雨漏りに悩まされていた事がありました。大家さんに伝えるとこちらの業者が来てくれてすぐに補修をしてくれました。大家さんに伝えたのが祝日でしたが、すぐに来てくれたのでびっくりしました。万が一また雨漏りを起こしていたらこちらの業者に連絡を取ります。

      • 山形県山形市に昔から暮らしていますが、祖父の頃からの家で定期的にリフォームをしているのですが、古くなってきています。

        5

        雨漏り修理

        安井 千夏さん 2016.10.11

        山形県山形市に昔から暮らしていますが、祖父の頃からの家で定期的にリフォームをしているのですが、古くなってきています。そんな中で大雨の後に雨漏りすることが分かって、業者に修繕を依頼しました。対応してくれたスタッフさんは丁寧な方で説明も分かりやすく、見積もりもしてくれて、予想よりも安価で修繕してくれて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ベストオール(山形市)の会社概要

      住所 山形県山形市大字関沢151
      電話番号 023-629-2933
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL