サカエ化建工業株式会社日進事務所(日進市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 愛知で古い2階建アパートを管理しているのですが、2階の1部屋の天井が気付かない間に傷んでしまっていたらしく雨漏りしていました。

        4

        雨漏り修理

        井出 えみさん 2016.12.31

        愛知で古い2階建アパートを管理しているのですが、2階の1部屋の天井が気付かない間に傷んでしまっていたらしく雨漏りしていました。不幸中の幸いにも空き部屋ではあったのですが、知人の息子さんが2ヶ月後に借りたいと言ってくれていたので、それまでに部屋を整えておかなければいけませんでした。そこでいつもお世話になっているサカエ化建工業さんに連絡して来て頂き、屋根の上に登って確認してもらったら、屋根に亀裂があり、そこから雨水が入って天井を痛めていたそうです。その後、直ぐに修理してもらったので、賃貸希望者にも無事に部屋を貸すことができました。サカエ化建工業さんの迅速な対応のお陰です。本当にありがとうございました。

      • 素早い雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、あっという間に修理が完了してしまった時は嬉しかったです。

        4

        雨漏り修理

        半田 恵梨香さん 2016.10.11

        素早い雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、あっという間に修理が完了してしまった時は嬉しかったです。大変丁寧な対応を行ってくれるスタッフだったので、精神的にイライラしてしまう事も一切ありませんでした。見積もりを分かりやすく提示してくれたので、費用に納得した状態で雨漏り修理の依頼を行う事ができたのもよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サカエ化建工業株式会社日進事務所(日進市)の会社概要

      住所 愛知県日進市藤塚1丁目30
      電話番号 0561-72-0333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL