アットハウジング・AZ(松山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の天井で雨漏りが発生してしまい、初めての出来事なのでバケツを置いたり、布をひいたりしてその場をしのいでいましたが、カビのような臭いまでするようになってしまい、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。

      4

      雨漏り修理

      大竹 洋介さん 2016.10.21

      自宅の天井で雨漏りが発生してしまい、初めての出来事なのでバケツを置いたり、布をひいたりしてその場をしのいでいましたが、カビのような臭いまでするようになってしまい、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。カビ臭かった原因もきちんと取り除いていただき、雨漏りの修理もしっかり行って頂き安心しました。費用も思ったより安く済んで良かったです。

    • アウトハウジング・AZは衛生設備工事、エクステリア工事、屋上緑化工事、温水器、カーポートなど幅広い工事を扱っています。

      4

      雨漏り修理

      大島 直人さん 2016.10.15

      アウトハウジング・AZは衛生設備工事、エクステリア工事、屋上緑化工事、温水器、カーポートなど幅広い工事を扱っています。その中でも依頼が多いのは雨漏りです。実際に天井から雨がもってきたら素人では手の施しようがありません。自分で雨漏りの個所を探すために屋根に上っても全く分からずプロにお任せするしかありません。親の代から愛知県に住んでいるので地元の業者のことはある程度理解していたためさっそく依頼をしました。結果として屋根の塗装を行っても雨漏りは改善しないとのことで新たな屋根をかぶせることになりました。この工法では再度手を加えることはなく最終的に割安になるとのことで安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アットハウジング・AZ(松山市)の会社概要

    住所 愛媛県松山市平井町甲2382
    電話番号 089-976-7255
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL