アサカワリフォーム株式会社(和歌山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 二階の壁に大きなシミが出来ていて、もしかしたら雨漏りかもしれないのでアサカワリフォーム株式会社に問い合わせ見て貰いました。

      4

      雨漏り修理

      平岡 利夫さん 2016.12.25

      二階の壁に大きなシミが出来ていて、もしかしたら雨漏りかもしれないのでアサカワリフォーム株式会社に問い合わせ見て貰いました。隅々まで丁寧に見てくれ、雨漏り箇所があったとの事で修理の為の見積もりを出して貰い料金も思っていたよりも良心的だったので修理をお願いしました。経験豊富な職人さんが雨漏りを直してくれこの会社に頼んで良かったと思いました。

    • 大雨の日が続くとついに雨漏りが起きてしまいました。

      3

      雨漏り修理

      伊東 愛菜さん 2016.12.23

      大雨の日が続くとついに雨漏りが起きてしまいました。アサカワリフォームに電話する前に2件電話をかけたのですが、混んでいるようであまり対応がよくありませんでした。アサカワリフォームにかけたときは親身に対応してくれたので、ここに依頼することに。屋根に登って調べてもらったら棟板金が浮いていたようです。そこを修正して水をかけて水漏れがないか確認して終了です。屋根の塗装もしたほうがいい時期なので合わせて塗装もお願いする予定でいます。

    • 以前に屋根の雨漏りトラブルで困惑していた際に、修理を頼んだのがアサカワリフォーム株式会社です。

      5

      雨漏り修理

      内山 めぐみさん 2016.12.21

      以前に屋根の雨漏りトラブルで困惑していた際に、修理を頼んだのがアサカワリフォーム株式会社です。ちょうど和歌山県和歌山市で修理を行ってくれるというので依頼しましたが、無事に屋根の雨漏りが収まって助かりました。雨漏りしていた部分はすっかり綺麗になって、この業者による修理の仕上がりの良さにも満足できました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサカワリフォーム株式会社(和歌山市)の会社概要

    住所 和歌山県和歌山市小松原通3丁目69
    電話番号 073-426-2561
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL