Takeyama(関市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 普段はまったく使っていない部屋があるのですが、その日は雨が降っており朝からやることがないのでその部屋を掃除していました。

      4

      雨漏り修理

      石山 健さん 2016.12.22

      普段はまったく使っていない部屋があるのですが、その日は雨が降っており朝からやることがないのでその部屋を掃除していました。すると時間が経つにつれて天井から水が漏れてきて、初めて雨漏りしている事に気が付きました。急いで業者に連絡して修理を依頼しましたが、雨漏りは放置しておく時間が長ければそれだけ被害が進むということで、とても素早く修繕してもらうことができました。早い対応に助けられました。

    • 瓦が傷んでいたのか、ある雨の日にぽたぽたと水が垂れてきました。

      4

      雨漏り修理

      ハヤカワ チコトさん 2016.12.19

      瓦が傷んでいたのか、ある雨の日にぽたぽたと水が垂れてきました。夫が頑張って直そうとしてくれましたが上手くいかないので、業者さんにお願いする事にしました。雨が上がってから来ていただき、早速作業をしてもらったらすぐに原因箇所を見つけてくれました。修理をしてもらってからは雨漏りがすることは無くなり安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Takeyama(関市)の会社概要

    住所 岐阜県関市清水町38
    電話番号 0575-24-6760
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL