アイシンテクノサービス株式会社(福井市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 十数年メンテナンスせず住んでいたので外壁が駄目になっていたのか、家に水が漏れるようになっていました。

      3

      雨漏り修理

      丹羽 ヒロさん 2016.11.16

      十数年メンテナンスせず住んでいたので外壁が駄目になっていたのか、家に水が漏れるようになっていました。なので、こちらに相談して外壁を修理してもらいました。水のトラブルを経験していたので水に強いものにしてほしいと伝えると、親身になって話を聞いてくれて希望を叶えてくださいました。礼儀正しく・親切でしたので、頼んで良かったと感じました。

    • 実家の母から連絡があり家が雨漏りしていて困っていると聞いたので、ネットで調べたアイシンテクノサービスさんに雨漏りの修理を依頼しました。

      4

      雨漏り修理

      庄司 正敏さん 2016.11.15

      実家の母から連絡があり家が雨漏りしていて困っていると聞いたので、ネットで調べたアイシンテクノサービスさんに雨漏りの修理を依頼しました。アイシンテクノサービスさんはすぐに実家に来て屋根や天井などを調べて見積もりをとってくれました。私が見積もりを確認して妥当な値段だと思ったのでお願いすることにしました。修理をしてくれたおかげで雨漏りが直り母も大変喜んでいました。

    • 自宅の横には農機具や車庫として使っている建物がありましたが、老朽化によって数カ所から雨漏りするようになってしまいました。

      5

      雨漏り修理

      落合 麻緒さん 2016.11.14

      自宅の横には農機具や車庫として使っている建物がありましたが、老朽化によって数カ所から雨漏りするようになってしまいました。このままでは屋根全体がダメになってしまうので、業者に修理をお願いしました。費用面であまり余裕がなく極力安く抑えてもらえるようお願いすると、予算範囲の中でできるだけ最善の修繕方法を行ってくれました。こちらのわがままにも細かく対応してくれて、とてもありがたかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイシンテクノサービス株式会社(福井市)の会社概要

    住所 福井県福井市高木中央1丁目2402
    電話番号 0776-50-2023
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL