株式会社婆娑羅 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の雨漏り修理は徹底して行うため、再発のない確実な作業でお応えします! 屋根材や住まいのデザインも多様化する現代ですが、瓦も金属屋根も弊社ならお任せ頂けます! 雨漏りは調査の段階から実力を出しますので、適切な方法で工事を行うことが出来ます。

      サービス内容の詳細

      築年数が経過をすると避けられない経年劣化 築年数が経過をするほど建材も弱くなり住まいには何かと不便が出てきますが、住まいが古くなることで屋根に使われている建材も弱まるので、雨漏りをするリスクは高まります。 屋根の建材も次第に錆びてきますし、塗装も雨や風などにさらされる中で、次第に剥がれて雨水も浸入しやすいです。 住まいの雨漏り修理を先延ばしすると 雨水はゆっくりと雨のたびに浸透をするため、雨漏りをそのままにすると過度の湿気が充満して、建物にカビが発生をし始めますし、カビはアレルギーを起こすもとです。 健康への悪影響だけではなくジメジメした状態は、シロアリを発生させる引き金になりますし、修理を先延ばしにすると工事費用が高くなります。 雨漏り修理にかかる費用に関して 弊社ではマンションや戸建て住宅をはじめ、オフィスなど幅広い建物の雨漏り修理に対応をしていますので、お困りの時はお気軽にご相談頂けます。 雨漏り修理にかかる費用に関しては、お客様よりお問い合わせをいただき、雨漏りの状況などお話を伺い、そのうえでご案内をしますので安心です。

      株式会社婆娑羅からのコメント

      お困りの雨漏りのトラブルは安心して経験豊富な弊社にお任せください!

      雨天の日になると天井から水滴が落ちてきたり、天井に雨水で出来たシミが生じたりすることで、多くの場合は自宅に雨漏りが起きていることに気が付きます。 目で見て直接わかる段階はまださほど被害はないと受け止めがちですが、実は見えない天井裏などはもっと雨水による被害が大きくなっている可能性は高いです。 放置をすると大事な住宅の耐久性を低下させますが、早期発見と修理をすることで、それだけ工事費用も抑えることができますし、工事にかかる作業日数もかかりません。 老朽化した住宅だけではなく新築であろうとも、長く良い状態で住むためにも、メンテナンスは必要です。

      よくあるご質問

      Q 他の業者へ依頼をして以前も雨漏り修理をしましたが、改善をすることが無いため修繕をお願いできますか?
      A 雨漏りはキチンと原因を突き止めてこそ適切な工事ができるため、弊社では徹底調査をして原因を突き止め、必要な工事で解決をしますのでお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社婆娑羅の会社概要

      住所 静岡県三島市谷田2297-358
      電話番号 0559725045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5jGBuJs