有限会社 エヴァー・グリーン 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根材に関わらずに修理できる会社!どのような住宅でも修理をすることができます! 被害を最小限にして高品質な技術にて修理をさせていただきます!迅速対応を心掛けます! 後から後悔してしまうような工事は一切しません!全てをお任せいただければ安心をお約束します!

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起きてしまいやすい場所の情報 雨漏りは通常は屋根から入り込んでしまうことが目立ちます。スレート屋根の継ぎ目から入り込んだり、瓦屋根でも隙間部分から浸水することがあります。 飛来物によって穴が開いてしまったり、経年劣化が進んでいる屋根でも雨漏りは起きやすいもので、一部の住宅では壁や窓から雨漏りが起きる場合もあります。 早期解決でトラブルを避けましょう 雨漏り修理は早期に解決することが原則です。放置すると住宅の耐久性を短くしてしまうリスクが高まるので、弊社で雨漏り修理を利用すると、この問題を全てクリアできます。 早ければ早いほど、修理時間を短縮できる可能性もあるので、費用面や時間の面でもメリットを感じることができるでしょう。 査定をしっかりと行うので安心してください 雨漏り修理を利用される方は、料金が気になることもありますよね。弊社では十分な点検を行った上で、ご納得できる査定を提示させていただくので安心です。 平成10年から営業をしているので実績も豊富にあり、メールでのご相談も随時承っております。優れたスタッフにより査定を行うので、まずはご連絡ください。

      有限会社 エヴァー・グリーンからのコメント

      どのような住宅でも雨漏り修理は弊社にお任せくだされば完璧に仕上げます!

      天井に雨染みが付いている場合や、押入れ内に水の染みが出来ている場合、雨降りの日には水滴が直接に天井や壁から落下している状態では、屋根に異変が起きていると判断できます。 経年劣化を起こしている住宅に多い症状になりますが、雨漏りは木材を腐食させてしまい、室内に入り込んだ際には、壁や床も傷んでしまいます。押し入れやクローゼットでは見つけることが遅くなる可能性もありますが、随時点検を行うことも推奨できます。 弊社ではこのような雨漏り修理の技術には長けているので、もしも、気になることがあればいつでもご相談してくだされば、素早い対応を取らせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りしている場所が分からないのですが大丈夫なのでしょうか?
      A 雨漏りの場所は簡単に見つけられないことが多いのですが、弊社では十分な調査技術を身に付けているので、全く問題はありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 エヴァー・グリーンの会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区中味鋺3丁目402番地
      電話番号 0529025124
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u8SyETK2