旭コンステック株式会社北陸営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に寄り添ったサービスを行い、地元ならではの悩みを解決いたします。 スピーディーに作業を行いますので、必要以上の手間をお掛け致しません。 熟練の職人が対応致しますので、綺麗に仕上がります。

      サービス内容の詳細

      天窓は雨漏りの原因になりかねません。 天窓を付けている住宅は多いのではないでしょうか?確かに部屋を明るくしてくれるため、天窓があるととても便利です。しかし、天窓がしっかりと施工されていなかったり、老朽化したりしていると天窓が原因で雨漏りを起こしてしまいます。そのため、天窓を設置する際は信頼のできる業者に依頼することをお勧めします。 住宅を増設する際は雨漏りに注意してください。 家族が増えて家を広くするために・2世帯住宅にするために住宅の増設を行っている人や考えている人は多いのではないでしょうか?実は住宅を増設する行為は雨漏りを起こしてしまうかもしれません。というのも、1階部分が老朽化している状態でその上に新しく増設すると外壁にヒビが生じてしまう恐れがあります。そのヒビをそのままにしておくとそこから雨水が入り、住宅の壁が雨漏りを起こす可能性があります。そのため、住宅を増設する際は雨漏りに最大限注意しておく必要があります。 雨漏り工事にかかる費用 まずはお電話にてご相談ください。その後担当の職員がお見積りなどを行いますので、その際に予算やどういった作業方法が良いのかなど質問させていただきます。その際にお気軽にご相談ください。

      旭コンステック株式会社北陸営業所からのコメント

      石川県内での雨漏り修理は旭コンステック株式会社北陸営業所にお任せ下さい!

      私たち旭コンステック株式会社北陸営業所は石川県の金沢市にて主に建築業を営んでいる会社です。弊社は全国に5つの営業所があり、約半世紀の歴史がある会社です。その長い経験からお客様1人1人が持つ悩みに迅速に対応し、お客様が望む住宅に仕上げさせていただきます。雨漏りというのは屋根の劣化だけが原因ではありません。複数の理由が絡み合うことで雨漏りに繋がります。だからこそ、私たちのような総合リフォーム会社にお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りをそのままにしておくとどうなるのでしょうか?
      A 雨漏りをそのままにしておくと、シロアリが発生する恐れがあります。そのまま放置していると柱や梁などが食われて倒壊に繋がりかねません。なるべく早めの対応を取るようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭コンステック株式会社北陸営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市駅西新町3丁目16-30
      電話番号 0762551417
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dA4tMfJm