株式会社 アイリスホームサービス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装を専門に行っているため、お客様の要望に沿った塗料を使います。 軽い・丈夫・維持が簡単な塗料を使います。お手軽にいつまでも綺麗な住宅を目指せます。 お客様が長く住みたいと思うような住宅にします。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理に火災保険は適用されるの? 雨漏りの修理は場合によって、費用が高くなってしまうことがあります。そのため、少しでも安く施工を行いたいと思う方は多いはずです。そこで、気になってくるのが「雨漏り修理で火災保険は適用されるのか」という点だと思います。結論から申し上げますと、適用することは可能です。しかし、適用されるケースがごく1部で、そのほとんどが台風や雪による自然災害に限定されています。そのため、住宅の劣化やその他の施工が原因で起こってしまった雨漏りについては、実費による施工になりそうです。 自身で雨漏りを修理することは可能? 少しでも安く修理したいという希望からご自身で雨漏りの修理をお考えの方は多いはずです。しっかりとした知識が十分雨漏りを個人で解決することは可能です。しかし、それには雨漏りが具体的になぜ起きているのかを知る必要があります。雨漏りは複数の原因が重なって起こることがよくありますので、その原因を全て解決しなければなりません。そのため、ご自身で雨漏りの修理を行う際は、業者に1度雨漏りの原因を解明してもらい、その上でシーリング材などを使い雨漏りを修復しましょう。 ご相談・お見積り無料! 弊社ではお客様がどんなことでも気軽にご相談いただけるよう、お見積りを無料で行わさせていただいております。まずはメールや電話にてご用件を承ります。

      株式会社 アイリスホームサービスからのコメント

      雨漏りの修繕はもちろん塗装のことなら株式会社アイリスホームサービス!

      住宅の外装は年中太陽の光や、雨風にさらされています。だからこそ、外装を長持ちさせるためにこまめな点検とメンテナンスは欠かせません。丁寧に点検を行っていくことで住宅も長持ちし、雨漏りのような被害に遭いにくくなります。私たち株式会社アイリスホームサービスでは、お客様が長く住んでいただけるような住宅を目指しております。親切・丁寧を心がけておりますので、お気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 住宅をリフォームしようかと検討中です。雨漏りについて気を付けておくことはありますか?
      A 天窓にはお気を付けてください。天窓は、そのままにしているとコーキングが劣化し、そこから雨漏りが起こることがあります。天窓を付ける際は、いつでもメンテナンスが行えるような状態にしておきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アイリスホームサービスの会社概要

      住所 千葉県千葉市中央区要町2-1-201
      電話番号 043-215-8230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://iris-home.co.jp/