株式会社 三協 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雪国に適した雨漏り対策をいたします!地元の皆様に喜んでいただけるように努力します。 屋根だけでなく住宅全体を調査ししっかり原因を究明します。 知事許可を受けているので安心してご依頼いただけます。

      サービス内容の詳細

      雪による雨漏りの特徴 雨漏りといえば梅雨や大雨が降った後だけにとどまりません。雪国では降雪の後に雨漏りが発生する家が散見されます。しかも、雨による水漏れならば降雨の直後に起きますが、積雪後は雪が解けるのに時間がかかるため、降雪後しばらくしてから雨漏りが発生することがあるのです。雪が降ってしばらくして、天井や壁が湿っているように感じるなら雨漏りをしている可能性があります。雪国は家が雪解けの対策を施していることが多いため、めったに雪による雨漏りが起きません。しかし、積雪があまりない地域だと、雨樋が雪解けに対策していないため、雨漏りが起きやすくなります。外壁と屋根が接する部分には雨漏りが起きやすくなるので、事前に雨漏り対策のための工事をしていた方が良いでしょう。 雨漏り工事に必要な調査 通常であれば屋根と外壁の接触する場所に置きやすい雨漏りですが、そう単純なものでもありません。家の構造が複雑であればあるほど、雨漏りがどこから起こっているのか分かりにくいです。原因を突き止めるためにはまず屋根にのぼって散水試験をあちこち行ないます。散水したあとに雨漏りしていた箇所に水滴が見られれば、そこを修理します。この屋根にのぼるのが危険なので、多くの人が業者に作業を任せるのです。散水調査で原因を突き止められない場合は、発酵液調査や赤外線調査など、より精密な機器を使って調査を進めます。 分かりやすく料金の内訳を説明いたします! 雨漏りの調査や修理にかかる料金は、事前にお見積りの概算を提出しますので、お客様がご不明な点がないように努力いたします。

      株式会社 三協からのコメント

      雨漏りの箇所を的確に判断し修理を施します

      弊社では雪国特有の雨漏りに対応してきた経験が豊富です。そのため、特殊な雨漏りであっても的確に判断し、修理して再発を防ぎます。雨漏りやすが漏り、雪庇対策もいたしますので、お困りのことがあればなんでもご相談ください。雨漏りは漏水しているところだけ修理すれば良いというものではありません。屋根から染み込んだ水は内部に入り込み、漏れやすいところから水が染み出します。弊社のような調査や修理のプロは原因究明をスムーズに行ないます。

      よくあるご質問

      Q 発光液調査とはどんな調査?
      A ブラックライトにあてると光る液を調査したい個所に流し、雨漏りの原因を突き止める作業です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三協の会社概要

      住所 北海道札幌市白石区北郷4条3丁目4-19
      電話番号 09069966332
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Va7yvex6