有限会社気高木工製作所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は調査の段階から実力を発揮します。徹底した調査による確実な施工が売りです。 ごまかすことのない完全な施工が弊社のモットーですので、お客様から選ばれ続けています。 工事の規模は小さな工事はもちろん大きな工事にも対応しますから、まずは弊社にご連絡ください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

早めの修理が肝心です 雨漏りが起こるときは突然起こる場合もありますが、徐々に進行して発生することがあります。前者の場合には台風などにの自然災害で屋根材が破損することで起こります。後者の場合は防水塗装の劣化や屋根の経年劣化などで起こります。専門業者ならばこれらの早期発見や修理が可能です。 点検を依頼した際の流れ まずはコーキング剤や外壁の確認を行います。次に屋上の防水層とその下地の確認を行い、雨水が流れる溝などもチェックしていきます。調査の際にはその他にも修理しなければいけない箇所がないのかを確認しますので、雨漏りが考えられる場所は必ず点検を行うことになります。 料金のご案内について まずはお電話でご連絡ください。雨漏り状況などをお聞きした上で現地での調査を行います。この時に修理が必要な箇所を調べてからお見積りを出すこととなります。承諾前のキャンセルについては料金がかかりませんが、ご依頼後にキャンセルした場合にはかかりますのでご理解ください。

有限会社気高木工製作所からのコメント

毎日快適な生活を送れるようにするためにも、全力のサポートをさせていただきます。

色々なトラブルの原因となるのが住宅の雨漏りです。カビの臭いなどはもちろんのこと、家電や洋服の汚損や故障の原因となるのが雨漏りです。水分によって室内の湿度も上がっていきますから害虫の発生が頻繁に起こるようになります。トコジラミやシロアリなどは湿度が高いところによく発生しますので、特に注意しなければなりません。これらの問題は起きてから解決するのは大変なことですから、すぐに解決することが一番です。弊社にご相談いただければ雨漏り修理のプロが対応いたしますので、お客様に適した施工プランの提案やお見積りに雨漏りの調査などを実施します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 長い間点検を受けていませんでしたが修理を依頼することは可能ですか?
A 弊社ではさまざまなタイプの家屋の雨漏り修理をしていますので、長年点検をしていなかった場合でも対応が可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社気高木工製作所の会社概要

住所 鳥取県西八代郡市川三郷町鳥取市鹿野町鹿野2407
電話番号 0857-84-2121
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL