大建工業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 万全の管理体制で、弊社の優秀なスタッフが品質の高いサービスをご提供致します。 雨漏りの原因調査ならプロにお任せください!徹底した調査で的確な施工を実現します! 地位密着だからできる迅速対応!お客様の雨漏りのお悩みを迅速に解消致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りは人体にも影響があります 雨漏りを放置しておくと家を傷めるのはもちろんですが、人体にも影響を及ぼす可能性があります。雨漏り修理を放置しているとカビなどの発生によりアレルギー症が起きたり、シロアリの被害にもあったりします。雨漏りがしているということはすでに状況は良くありません。 雨漏り修理は専門業者に依頼 台風や暴風、大雨により雨水が家の中に侵入して雨漏りすることがあります。また雨水が防水対策の防水層などをこわしたり、スレート屋根の劣化などで徐々に雨漏りする場合がほとんどです。 雨漏りの原因調査は非常に難しいため、専門業者に依頼して早期に修理を行うことをお勧めします。 安心の適正価格で雨漏り修理をいたします。 雨漏りは原因が複雑で見つけづらく、修理したけれども又雨漏りが発生するということがあります。 弊社では豊富な経験をもつスタッフが、お客様のご要望をお聞きしながら安心の適正価格で責任をもって雨漏り修理をいたします。 雨漏りでお困りの場合はぜひ弊社までご連絡をお願いします。

大建工業株式会社からのコメント

雨漏り修理のことなら専門知識を持った安心して弊社にご相談ください!

雨漏りは、天井にシミができることで初めて気付いたり、水滴がポタポタ落ちてきて明確に異常だとわかる感じだと思います。雨漏りにも様々な原因がありますが、漏れを発見した時点で天井裏は相当な雨漏りが発生しているとお考え下さい。水だらけになってしまうのはもちろんのこと、住まいの耐久性にも大きく影響することもあるので注意が必要です。雨漏り修理で重要なことは原因を突き止めることで、確かな技術と専門知識を持った専門業者に依頼することが大切です。たとえ新築であっても雨漏りは発生することがありますので、どんな小さな雨漏りでも発見したら早期に弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 営業時間外に調査をお願いすることは難しいでしょうか?
A 年中無休の商業ビルや店舗などでの雨漏り調査は、閉店後の深夜から早朝にかけて対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

大建工業株式会社の会社概要

住所 熊本県熊本市中央区北千反畑町8-1
電話番号 078-751-5258
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL