株式会社リペアコーポレーション 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • いろいろな屋根の種類の雨漏り修理に対応することができるので気軽にご相談ください。 雨漏りに関してお悩みな点や不安な点なども気軽に弊社スタッフまでご相談いただけます。 しっかりと修理を行うので、再発のリスクも少なくなっておりアフターフォローも万全です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り修理は時間との勝負です! 雨漏りを事前に予測することは不可能で、急に起きてしまいパニックになってしまうことがあります。徐々に劣化が進み雨漏りしてしまうケースや、突風や強い衝撃で一気に破損して漏れてしまうこともあります。雨漏りしてからのご依頼はもちろんですが、日頃から専門業者に屋根の検査をお願いするのもオススメです。 雨漏りを放置してしまうと 雨漏りを放置してしまうとカビが発生するリスクが高まります。知らない間にカビが増殖してしまうと、アレルギーなどを引き起こし人体にも影響が出ることがあります。家の劣化が進行して強度が弱くなったり、シロアリなどが発生する可能性まであります。ですので早期発見と修理はとても重要です。 戸建て・会社などの施工料金 弊社では戸建てやマンションなど幅広く雨漏り修理に対応しております。高額な料金で施工するのではなく、出来る限りお客様の負担を軽減するような料金体系を目指しております。ご満足いただける施工はもちろんのこと、他社よりも1円でも安いをモットーに全身全霊でご相談に応じさせていただきます。

株式会社リペアコーポレーションからのコメント

雨漏り修理に早急に対応し、お客様の快適な生活をお守りいたします。

雨漏りが発生した時には早急に対応しないと、木造住宅の場合には構造躯体にカビや腐朽が発生して、甚大なダメージを与えてしまうこととなります。 ちょっとした雨漏りであっても、しっかりと原因を特定して修理を行うことが重要です。 弊社では、経験豊富なスタッフが原因をしっかりと調査して修理を行うので、安心できる雨漏り修理となります。 急な対応の場合、ご予算に限りがあると思われるので、なるべく費用が高くならない方法をご提案させて頂いています。 老朽化した屋根の場合、その他の部分も劣化している可能性があるので、全体的な調査などのご依頼にも対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理を頼むタイミンクなどはありますか?
A はい、雨漏りをしてしまったタイミングでご依頼いただければいいです。スタッフが丁寧かつ迅速に対応します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社リペアコーポレーションの会社概要

住所 兵庫県神戸市西区神出町東917-1
電話番号 078-915-7069
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL