株式会社センター建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 緊急の雨漏り修理も承っておりますのですぐにご連絡をください。アフターフォローも万全です。 修理のプロ集団ばかりですので、優秀なスタッフが高品質のサービスをお届けします。 調査員が雨漏りの原因をしっかり見つけ、解決しますので安心してお任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りが起きる原因について 雨漏りが起きる原因は色々ありますが、中でも多いのが経年劣化です。家が古くなってボロボロになった部分から雨水は入ってきます。 屋根に使っている建材が錆びて、塗装が剥がれている所から雨水が侵入することもあります。弊社では、原因と特定し最適の雨漏り修理を行います。 雨漏りの兆しについて 雨漏りの殆どは一度のたくさんの水分が流れ込むわけではなく、少しずつ確実に浸水します。兆しは小さい傾向があるので、それを見逃さないことがポイントです。 目に見える兆候以外に、何かおかしく感じたり違和感などがある時も重要で、部屋がかび臭いときや近くで水音がするなどサインを確認することも出来ます。 雨漏り修理にかかる料金について 弊社では、一戸建てやマンション、オフィスなどの雨漏り修理にも迅速に対応をしております。ご相談後に現場調査を行ってから原因を特定し、最適な修理方法と料金についてお見積りを致します。 ご負担が少ないリーズナブルな金額で、お見積りも無料です。内容にご不満がある時は断ることも可能です。

株式会社センター建設からのコメント

地域密着型の弊社に雨漏り修理を安心してお任せください。アフターフォローも万全です

建物の屋根は定期的にメンテナンスを行わなければなりません。何もメンテナンスをせずに放置しておくと雨漏りなどのトラブルが発生することもあります。 台風や豪雨、梅雨の時期は屋根の劣化による雨漏りが酷くなりますので、被害が大きくならないうちに是非弊社にお問い合わせください。 雨漏り修理をこれまで地域で沢山行ってきた実績もありますので、安心してお任せいただけることでしょう。 修理は小さなうちに行った方が費用も被害も最小限に抑えることができますので、是非お任せください。また地域にある事業者ですので、何かあった場合はすぐに駆け付けることも出来ます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理を自分で行なうことは可能でしょうか?
A 高所作業になりますので、お客様ご自身で行なうのは大変危険です。必ず専門業者にご依頼をして工事をしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社センター建設の会社概要

住所 熊本県熊本市西区城山半田2丁目24-10
電話番号 096-329-8982
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL