リファイン桃山 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社では雨漏りの原因調査から真剣に取り組み、的確な雨漏り修理で施工をします。 調査員はこだわりを持つ原因調査を行い、雨漏りの原因を突き止めて雨漏り修理をします。 雨漏りでお困りのお客様のお力になれるよう、弊社の雨漏り修理は地域密着型でお受けしています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りの頻度が多い場所 雨漏りは天井から雨水が落ちてくることが多いですが、これらの原因で多いのがストレートや瓦の割れです。経年劣化によってこうした症状が起きますから、結果的に雨水が侵入してきます。棟板金納期や漆喰の浮きなどもその原因の一つであり、住宅で見られた場合にはすぐにでも雨漏り修理をしましょう。 雨漏りの原因について 雨漏りの発生原因は様々ですが、その中でもよくあるのが経年劣化です。単純に家が古くなることで雨水が入り込み発生します。これ以外には屋根に使われている建材のサビや、塗装の剥がれなどで雨水が侵入することで雨漏りが起こってしまうことが有りますから注意が必要です。 明朗会計ですから安心していただけます 弊社では戸建てやマンションの施工経験が豊富ですが、オフィスの施工経験もありますから、建物に関係無くご依頼頂けます。まずは雨漏り状況をみてお見積りをいたします。弊社ではお客様から頂いたご要望やご意見をきちんと聞いてから対応いたしますので、どうぞ遠慮なくお伝えください。

リファイン桃山からのコメント

お客様の穏やかな毎日をお守りするため、雨漏りを高い技術で修理します!

大事な住まいに雨漏りが起こり始めてしまうと、想像もしていなかったあらゆるトラブルが起こり始めます。 天井や壁に甘雨水による染みができますが、室内全体に異常なほどの湿気がこもるので、次々に壁も衣類もインテリアまでカビるのは避けられません。 大切な家電商品も水には弱いので、故障をすると経済的にも負担が大きいです。 湿気が多すぎる場所はジメジメしていて不衛生なので、害虫が好むだけにシロアリも発生しやすくなります。 過剰な湿気に囲まれた室内は、人が過ごす場所としてもとても快適とは言えません。 雨漏りのサインを感じたらそのままにしないで、雨漏り修理を得意とする弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理にはどれくらいの時間がかかりますか?
A ほとんどの修理は数日間で終わります。また、簡単な工事の場合には即日対応いたします。詳しいことを知りたい場合には一度、現地調査をご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

リファイン桃山の会社概要

住所 京都府京都市伏見区墨染町700-6
電話番号 075-642-4566
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL