株式会社伊太土木 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社は金属屋根や瓦屋根など、様々な種類の屋根の雨漏りに対応可能です。 雨漏り修理なら小さな規模の工事から大きな規模の工事まで対応できます。 地域に密着し迅速に雨漏り修理を行い、雨漏りによる被害や不安を解消します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

よくある雨漏りの症状 雨漏りの症状としては、天井や壁にシミができたり家の中がカビ臭くなるといったことが挙げられます。ただそれ以外にも室内でどこからか水が落ちる音がするということもよく聞く話です。特に築10年以上経っており、さらに防水関連のメンテナンスを行っていない場合は一度ご相談していただくことをおすすめします。 雨漏り修理とはどんなことをするのか 雨漏り修理と一言で言っても、実際にどんなことをするかは意外に知られていません。修理は大きく分けると外側の屋根材の修理、そしてその下にある防水シートの修理に分かれます。そしてこれら工事も高所での作業があったり、住宅の構造によって対応方法が変わったりとかなり複雑な作業となるのです。 雨漏り修理は弊社にお任せください。 弊社では一戸建て住宅だけでなくマンションやオフィスの雨漏り修理対応も行なっております。また対応は施工完了までできるだけ迅速に行うことをモットーとしていますので、お急ぎの方も是非弊社までご連絡ください。状況をお聞きして状況に合わせた適切な対応をスピーディに行います。

株式会社伊太土木からのコメント

雨漏り修理なら任せて安心の弊社まで気軽にご連絡・ご相談ください

雨漏りはできる限り早期に発見して修理するのが最も良い対処となります。雨漏りしてしまうと宅内の家具や設備などが濡れてしまうだけでなく、家の構造そのものが腐ったりして弱くなってしまうからです。そんな雨漏りのサインとして分かりやすいのは天井が濡れていることや壁にカビが生えだしたりといったこと、そして天井から音がするといったこととなります。 こうした雨漏りの兆候に気づかれた場合は出来るだけ早く雨漏り修理のプロに依頼することが重要です。弊社にお任せいただければ適切に修理を迅速に行いますので、ぜひともお気軽にご連絡・ご相談ください。

よくあるご質問

Q 他社が対応しても解決しなかった雨漏りも修理できますか
A 他社様が施工して状況が改善しなかった場合でもぜひとも弊社にお声掛けください。建物に関する知識を豊富に持つ弊社スタッフが原因をきちんと突き止め、適切な施工を行います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社伊太土木の会社概要

住所 秋田県秋田市飯島字南場掛247
電話番号 018-846-2574
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL