有限会社ハルミ工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域に密着したサービスを提供しており、迅速かつ丁寧に対応しています。 すぐに再発することのないように、徹底した雨漏り修理を心掛けています。 専門の知識と技術を兼ね備えたプロのスタッフが、真摯に承っています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りによる被害について 様々な家屋や建物で起こりうる雨漏りは、放っておくことによってさらなるトラブルの一因となってしまうことがあります。例えば雨漏りを長期間放置しておくことによって、屋根裏などに湿気が充満してしまい、家屋を支えている木材などが腐食してしまうのです。そのため雨漏りは迅速に対処する必要があります。 雨漏りの兆候は複数あります。 雨漏りが発生する前には、いくつかの兆候が存在します。その一つが室内からカビの臭いが発生し始めることです。これはわずかな隙間から雨が染み出すことによって室内の湿度が高くなり、少しずつカビが増殖することによっておきます。また水道が出ていないのに水音が聞こえる場合も、雨漏りの兆候の一つです。 お手頃な料金で提供しています。 北海道小樽市に存在している弊社では、依頼に応じた雨漏り修理サービスを安心のお手頃価格で提供しています。依頼は電話で承っており、営業時間は月曜日から土曜日の午前8時から午後5時の間となっているのです。そして定休日は日曜日と祝日となっているので注意が必要です。

有限会社ハルミ工業からのコメント

弊社では依頼主の方の依頼や予算に応じた雨漏り修理をおこなっています。

弊社は北海道の小樽市に本社を建てており、道路に面した場所にあるので自動車や様々な交通機関を利用して訪れることができます。家屋やビルなど、様々な場所の雨漏り修理をおこなっており、それらの依頼や相談は電話で受け付けています。雨漏りは放っておくことで色々なトラブルの要因となる可能性が出てきます。その最たる例として、室内の湿度が高くなることによるカビの発生があります。また雨漏りによって家具や家電が破損したり汚れたりし、他にもシロアリなどの害虫の侵入にもつながるのです。弊社では雨漏り修理サービス全般を提供しており、それらのトラブルを未然に防いでいます。

よくあるご質問

Q 依頼する際の料金はどれぐらい掛かりますか?
A 雨漏り修理に必要な料金は、雨漏り被害の程度やそれぞれの家屋の構造などといった条件によって異なってきます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ハルミ工業の会社概要

住所 北海道銭函3丁目513-7
電話番号 0134-61-2306
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社ハルミ工業