有限会社トヨタ板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 小さなものから大きなものまでどのような建物の雨漏りトラブルにも対応することができます。 万全の管理体制のもと、高い技術を誇る弊社スタッフが高品質なサービスを提供します! 弊社の施工は再発を許しません!確かな実績で確実に雨漏りトラブルを解決することをお約束します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りが起きていませんか。 雨漏りはさまざまな原因で発生します。そんなさまざまなきっかけで起きる雨漏りではありますが、特に多いのが「経年劣化」が原因のものです。建物は月日が経てば確実に劣化します。長年メンテナンスなどをしていないご自宅にお住まいの場合、雨漏りが発生していないか一度点検することをおすすめします。 早めに修理しましょう! 台風や自然災害などで瓦が外れたり屋根が破損した場合雨漏りが急に起きるため注意が必要です。一方で、防水層や屋根が経年劣化したことで起こる雨漏りは徐々にその症状が進行するのが特徴です。いずれの原因の雨漏りも確認されたらすぐに専門業者に相談し確実に修理をするのがおすすめです。 雨漏り修理を依頼するなら 弊社への雨漏り修理の依頼、あるいは対応業務・料金など詳細の問い合わせは、電話とメールで受け付けております。なお、対応エリアは東京都と神奈川県全域とさせていただいており、営業時間は8時から21時、日曜祝日はお休みをいただいている点にはご注意ください。

有限会社トヨタ板金からのコメント

雨漏り修理の実績多数!技術力には自信があります!安心してお任せください!

雨漏りをはじめとした「水」に関するトラブルはできるだけ早くその兆候をキャッチすることが重要です。これは初期段階であれば修理も簡単に済み、また水の侵入によるダメージも小さくて済むためです。そんな水のトラブルの代表の1つである「雨漏り」にはいくつかのサインがあります。わかりやすいところでは天井や壁のシミやカビ、加えて天井から音がするの場合も多いです。これら兆候が1つでも確認されたすぐに弊社にご連絡ください。連絡をしたら後は弊社にお任せください。適切な修理を行い再発防止策までしっかりと施工させていただきます。どうぞお気軽に相談してみてください。

よくあるご質問

Q 天井にシミができてしまいました。雨漏りでしょうか。
A 雨漏りが起きている可能性が高いと考えられます。状況を確認しますので、一度弊社に相談していただけたらと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社トヨタ板金の会社概要

住所 神奈川県相模原市南区新磯野
電話番号 042-747-1410
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社オバタ