株式会社双子 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 確実・スピーディーな施工が私たちの自慢です。いつでも弊社にご連絡ください。 丁寧な対応を心がけております。ご質問がございましたらお気軽にお尋ねください。 安心価格での施工を実施しております。初めてご利用の方もご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

もし雨漏りを放置しておいたら 雨漏りをそのままにしておきますとアレルギーなどの原因になるカビ発生させたり、シロアリを呼び込みます。雨漏り修理が遅れますとその状況を悪化させることになりますし、修理範囲が広がり、結果として費用も高くなる可能性があります。このように雨漏りは危険ですので気がついたらできるだけ早く対応しましょう。 雨漏りは見えない部分にも浸食 雨漏りが怖いのは目に見える部分だけでなく、見えないところにまで浸食し湿気させることです。家具の後ろや押し入れの中などといった場所は盲点となりやすいので、気がついたときにはカビだらけということもめずらしくありません。ですので、できるだけ早く専門の業者に依頼し修理してもらうことが大切です。 アフターフォローの充実 よい業者の見分け方としてアフターフォローの充実があげられます。弊社では雨漏り修理後も、お客様に不安なく住んでいただくためにしっかりとケアさせていただいております。丁寧なお見積もりと親身なアフターフォローでお客様からご評価をいただいていますので安心しておまかせください。

株式会社双子からのコメント

雨漏り修理のご依頼なら、いつでも弊社までお問い合わせください!

雨漏りは突然発生したように思える場合もありますが、実は以前から屋根・外壁に何らかの異常が起きており、さらにその内側にある防水シートを破って起きています。 雨漏りに気づいたら、業者を呼ぶ間前にその場でチェックしていただきたいポイントがあります。何階で起きているか、天上にシミができているか、またそれはどこにできているか、風の向きや雨の強さなどです。これはたとえ修理業者が来たとしても、同じ状況での確認ができないからです。こういった調査を、散水調査と言います。詳しく雨漏りの状況を説明できると、修理もより確実に行うことができます。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置するとどのようになりますでしょうか?
A 確実に建物の寿命が短くなります。雨漏りは自然治癒することはないです。長年放置しておくとカビが発生しやすくなったりします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社双子の会社概要

住所 大分県豊後高田市新地1088-1
電話番号 0978-22-2712
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL