株式会社成美 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 些細な点検から大きな雨漏り工事まで、丁寧な仕事でお応えしますのでご相談ください。 弊社はプライドを持ち仕事に取り組みますので、誤魔化しなど一切しない健全施工で雨漏りを解決します。 屋根の種類も下地や素材も関係なく、どのような屋根でも的確な屋根修理で対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの放置は危険です。 雨漏りが放置されると、着実に水分が家の中に侵入して家全体を傷めてしまいます。雨漏りは非常に見つけにくいのですが、「天井にシミがある」とか「かび臭くなった」など、少しでも兆候が見られたら弊社までご相談ください。弊社の優秀なスタッフが徹底的に調査して、雨漏りの原因を見つけ出します。 雨漏りの原因はさまざまです 雨漏りは、強風や地震が原因で発生するだけではありません。長年の屋根の劣化によって小さな穴があく場合があります。トタン板のサビ・塗装のはがれ・漆喰のはがれなどにより、少しずつ進行します。長いあいだ屋根のメンテナンスをしていないならば、一度専門の業者に調べてもらいましょう。 弊社の工事はとっても安くできます。 急な雨漏り修理のご依頼でも、とっても安く工事致します。弊社は屋根の修理を通じて地域の皆様に貢献する企業です。そのため、費用もできるだけ安く提供しています。お客様の毎日の暮らしが快適なものになるように全力で応援しています。雨漏り修理や屋根修理なら株式会社成美にお任せください。

株式会社成美からのコメント

雨の日にも不安のない快適ライフを全力サポートの弊社にご相談ください!

築年数の経過した住まいになるほど屋根や壁には老朽化の気配が見えてきますし、雨漏りをする確率も高くなります。 できるだけ早めに気が付くことで点検や修理が早くでいますし、それだけ工事費用もかかりません。 雨漏りに気が付いてもケアをしないでおくと、天井裏が水浸しでカビの発生をするだけではなく、水は下へ流れていきます。 室内は湿気の多い状態になりカビは大量に発生しますし、木材の部分は湿気で腐るので、住まいの劣化が激しくなるばかりです。 天井に水で濡れたあとがあるとか、室内で水滴の落ちる音がするなど、雨漏りのサインに気が付いたら、雨漏り修理は弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理で雨漏りが本当に止まりますか?
A 雨水の侵入経路を徹底的に調査し、雨漏り箇所を見つけ出します。その原因を修理しますので安心してご依頼下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社成美の会社概要

住所 静岡県富士市厚原1893-7
電話番号 0545-72-1472
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL