株式会社森田材木店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏り修理を行う際には管理体制も万全にして、優秀なスタッフが完璧な仕事をします。 雨漏りトラブルの規模は小さなものから大きなものまで、丁寧に施工をするのでお任せください。 住まいのスタイルや屋根材は関係なく、どのような家の雨漏り修理でも対応ができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り点検では見えない部分まで調べます 雨漏りの点検では、まずサッシと外壁の隙間を接着して埋める役割をするコーキング材が剥がれたり脆くなっていないか確認します。屋根上では建物の防水加工が機能しているか、防水層の確認をします。さらに防水層の下地部分も問題がないか調べます。最後に雨水が流れる樋や溝、特殊な排水箇所も確認します。 普段から湿り気や臭いに注意しましょう 雨水が壁や木材に浸み込んでいくタイプの雨漏りは、音がしないため気がつきにくいです。そして室内はどんどん湿り気を帯びてカビ臭くなり、木材は腐食してしまいます。普段から押し入れの奥や天井付近を確認し、気になる個所があれば早めに点検を依頼すると被害を早く食い止めることができます。 相談やお見積もりは無料で承っています 雨漏り修理の点検や修繕のご依頼は平日の8時から17時30分まで受け付けております。新温泉町を中心に但馬地域の施工を承っていますが、ご希望があれば近隣地域の方もご相談ください。弊社の雨漏り修理は戸建てからマンション、アパート、事務所等、様々な物件に対応しています。

株式会社森田材木店からのコメント

雨漏りのお悩みからお救いして快適な暮らしをサポートする弊社にご相談ください。

これまで数々の雨漏り修理のご依頼をいただき、多数の雨漏りを解決へ導いてきた実績があります。 雨漏りは単に天井から水滴が落ちるだけの現象ではなく、大量の水と湿気により住まいを劣化させる引き金です。 建材にも水分は染み込み木材部分が常に湿った状態になると、害虫であるシロアリにとっては最高の環境なので、シロアリ被害も出てきやすくなります。 雨漏りが深刻になると湿気が多くなりすぎてカビをよびますが、さらにカビによってアレルギー症状が起こる可能性も高いです。 住まいと健康へのダメージにつながらないよう、雨漏りが起きた時には弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りは自分で修理することができますか?
A 雨漏りは原因を特定することが難しいので、それをご自分で見つけ出して修理することはかなり難易度が高いです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社森田材木店の会社概要

住所 兵庫県美方郡新温泉町福富140-1
電話番号 0796-82-1824
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL