株式会社湘南総建 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの点検から大掛かりな工事まで、雨漏りトラブルのことなら何でも対応可能です。 弊社は多数のお客様kら修理の依頼を受けている、信頼いただいている会社ですのでご安心ください。 調査員が雨漏りの現場で徹底して調査をするので、雨漏りの発端を見つけ出して修理をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りが起きたときの点検について 雨漏りの原因を探るには、まずサッシや外壁にひび割れがないかの確認や、屋上の防水層の確認、屋根材や防水シートの確認、雨水が流れる溝の確認まで様々にあります。いずれの作業も専門知識と技術を持つ方でなければ、雨漏りが起きたときの場所を特定するのが大変難しいのが現実です。 雨漏り修理は被害の少ないうちに 雨漏りは突然に起こるやっかいなトラブルで、ほとんどが屋根や壁の経年劣化によって起こります。しかし、台風や大雨などでも屋根の破損や瓦のズレなどによって雨漏りが起こるので点検作業も必要です。基礎材を腐らせシロアリやカビの発生原因となる雨漏りは早期に発見して早期に修理することが重要になります。 リーズナブルな料金で雨漏り工事を提供 弊社は住宅工事を専門に扱う会社なので雨漏り修理もご依頼できます。迅速に対応し料金も比較的リーズナブルな価格に抑えていますのでご利用しやすくなっています。もちろん、見積もりやご相談は全て無料なので7時から19時までの営業時間内にお問い合わせください。

株式会社湘南総建からのコメント

信頼の厚い弊社の修理なら初めての雨漏り工事の相談も安心です!

快適な暮らしのためにも住まいは丈夫であって事ですが、雨漏りで最も注意をするべきことは経年劣化です。 どれほど高価な素材を使っていても建築物は年数と共に老朽化するため、劣化であちこちダメになる前に定期的メンテナンスも必要になります。 点検をしていても季節的なことで雨の多い時期、台風のシーズンなどは油断は禁物です。 それに対して雨漏り対策をしておくことができれば、被害を大きく受けるようなことにはなりません。 雨漏りがするようになったときには、雨漏り修理のプロである弊社にご相談ください。 調査をした上で最も適切な修理プランをご提案しますので、安心してご依頼いただけます。

よくあるご質問

Q 漆喰が傷んでいるのを放置しても大丈夫ですか?
A 漆喰が傷んでいるのを放置していると、中の土に雨が浸み込んで雨漏りの原因となりますので、すぐに対処した方がよいです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社湘南総建の会社概要

住所 神奈川県茅ヶ崎市下町屋1丁目5-12
電話番号 0467-38-7878
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL