株式会社三勢 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りで起こるトラブルは様々であり、急な問題発生時にも早急に駆けつけるのでご連絡ください。 いくつもの雨漏りの現場を渡り歩いて解決してきた調査員が、徹底的に調べて原因を突き止めます。 弊社の雨漏り修理はプライドを持って行う健全施工であり、たくさんのお客様から信頼をいただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りは本当に怖いです みなさんを脅かすようで心苦しいのですが、雨漏りは本当に怖いです。雨漏りを気づかないままそのままにしておいた結果、住宅の木材の腐食が進み、寿命を縮めてしますことも想定されるからです。シロアリ被害につながるケースもあります。できるだけ早めの対応をしていただきたいと切に願います。 弊社の雨漏り点検について 雨漏りは当然ながらその原因を突き止めない限り、根本解決には至りません。弊社では、修理の前に原因を明らかにするための事前調査を行います。まずは、サッシや外壁の隙間にあるコーキング材を確認し、その後に建物の屋上の防水層のチェックし下地や溝の確認を行います。 雨漏り修理料金もリーズナブルです わたしたち「株式会社三勢」は、長野県飯田市に会社があり、地元のお客様のお困りを中心に対応をしてきた専門業者です。急なご要望でもできるだけスピーディーにお伺いします。料金もがんばりますので、お気軽にご相談いただければと思います。今後共何卒宜しくお願いします。

株式会社三勢からのコメント

専門知識と技術力のある弊社に、雨漏りのお悩みはご相談ください!

雨が降ると室内に水滴が落ちてきたり、壁や窓から水が入ってくる雨漏りは、わかりやすい現象だけで終わることはありません。 洗濯物をベランダに干すように乾いてくれればよいですが、実際に雨漏りが始まると乾くどころか湿気が多くなるばかりです。 屋根や隙間から入り込む雨水は壁や室内にも入り込みますし、建物の建材にも染み込みます。 乾燥をする処が常にジメジメした環境に変わるので、木材は腐りますし湿気の多い場所には害虫の発生も避けられません。 住まいを劣化させないためにも少しでも早く修理は必要であり、雨漏り修理のことならば弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理は、どのようなタイミングで行うものですか?
A 一般的には、やはり建ててすぐの施工不良によるものと、築十年以上経過したことによる経年劣化によって修理しなくてはならないタイミングがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社三勢の会社概要

住所 長野県飯田市松尾代田1455-3
電話番号 0265-53-1458
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL