株式会社現代 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工後に不具合が発生した時でもアフターフォローがしっかりとしているので安心してご依頼いただけます。 屋根の下地の素材や瓦、スレートの特性などをしっかりと活かした適切な屋根工事をご提案しています。 屋根工事の経験豊富なスタッフが対応しているので、現場ごとに適切なリフォーム工事を行います。

      サービス内容の詳細

      ●棟板金交換工事でしっかりと固定 台風などを繰り返し受けた屋根は、金属板を固定している釘が緩んでしまって、雨漏りを引き起こしてしまうことがあります。 棟板金交換工事によって、下地を板金を新しものとしてしっかりと屋根を固定をするので、雨漏りの発生を防ぐことができます。 老朽化した住宅などは必要に応じて交換をすると良いでしょう。 室内側からみる雨漏り診断 外部仕上げである瓦やスレート部分を見ただけでは、雨漏りの原因を特定することができないことがあるので、弊社では室内側から天井裏などを見させていただき、雨漏り診断を行います。 また、必要に応じて、実際に雨の日を想定して水を流したりしながら慎重に雨漏りの判定を行います。 雨漏りの保険適用で工事費用も節約 自然災害によって屋根が破損して雨漏りが発生した時には、入っている火災保険の種類によっては、保険が適用されることがあるので、雨漏り修理代金に充当することができます。 工事費用を抑えることができるので、保険の申請サポートなどの相談も気軽に行ってもらうことができます。

      株式会社現代からのコメント

      雨漏りが発生した時もすぐにご連絡頂くことでスピード解決いたします。

      雨漏り修理のタイミングとしては、天井に雨によるシミが出来てしまった時や屋根材が地震などで落下してしまった時などが挙げられますが、室内の被害を未然に防ぐためには、定期的な点検のタイミングで不具合個所を修理すると良いでしょう。 雨漏りの発生を長期間放置してしまうと、不具合個所が拡大して、家の内部躯体が腐ってしまう可能性があり、建物の耐用年数に大きな影響を与えてしまいます。 弊社では、雨漏り修理だけではなく、ご相談に応じて定期的な屋根の点検などの対応も行っているので気軽にご相談頂けます。 しばらく屋根のメンテナンスを行っていないという家は一度ご相談いただいた方が安心です。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを長期間放置するとどのような不具合が起きますか?
      A 雨漏りは一度発生すると自然に治ることはないので、大雨が降るたびに室内に雨水が侵入してしまいます。 主な不具合としては、躯体の木材などが湿ってしまいカビなどが発生したり、腐ってしまったりするでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社現代の会社概要

      住所 秋田県鹿角郡小坂町荒谷字手紙沢54-63
      電話番号 0186-29-3745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL