アート宮防水 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:377

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応しております!雨漏りが起きた際にはいつでもご連絡ください。

  • 24時間いつでも対応します!急な雨漏りでも迅速に対応しております。

  • 防水ならお任せください!お客様のご相談をいつでもお待ちしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • いつの頃からか、和室がカビ臭いにおいがするのが気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    村山 なぎささん 2016.12.22

    いつの頃からか、和室がカビ臭いにおいがするのが気になっていました。晴れの日に窓を開けておいてもカビの臭いが消えないのです。ネットで調べたら、それも雨漏りの兆候の1つかもと書かれていたので、不安になってアート宮防水さんにご相談してみました。すぐ見に来て頂けて、細かく調べて頂くと、やはり雨漏りでした。しっかり対処して頂き、悩まされることもなくなりました。

  • しばらく空き家となっていた家に帰って、雨漏りが発生したことはすぐに分かりました。

    4

    雨漏り修理

    豊田 仁晶さん 2016.12.18

    しばらく空き家となっていた家に帰って、雨漏りが発生したことはすぐに分かりました。独特の黒いシミとカビ臭さがあったからです。それでも思い入れのある家をどうにかしたいと思い、電話しました。あちこちから雨漏りがあったので予算的にも心配でしたが、分かりやすい見積もりと説明で修理を頼むことができました。曖昧な表現での説明でなかったのがありがたかったです。

  • 大粒の雨が降ってから天井にシミが出来るようになりました。

    4

    雨漏り修理

    ナイトウ チヨエさん 2016.12.14

    大粒の雨が降ってから天井にシミが出来るようになりました。これは雨漏りかもとネットで生活110番を調べると、雨漏り予防と修理をして頂けるとこちらのアート宮防水さんを見つけました。お願いするとすぐ調べて頂き、屋根瓦から染みているとのことで詳しく説明頂き、手配してきれいにして頂けました。大きな工事になる前に修理出来て助かりました。

  • 雨漏りは平日の昼間に起こるとは限りません。

    4

    雨漏り修理

    石丸 エリカさん 2016.12.10

    雨漏りは平日の昼間に起こるとは限りません。うちみたいに、祝日の夜に気付く場合だってあります。そんな時、普通の業者ならお休みのところが多いのですが、アート宮防水さんは24時間対応というのがとてもありがたかったです。電話で相談したら、すぐに行きますと仰って下さったのが、とても心強く感じられました。仕事もとても丁寧で、好感が持てる業者さんです。

  • 先日の台風で自宅が雨漏りをしました。

    4

    雨漏り修理

    上村 優さん 2016.11.30

    先日の台風で自宅が雨漏りをしました。家が古く、雨漏りしてもしかたがない状態でいたが、次の台風でもっとひどくなるのがこわくなり、こちらに雨漏り修理を依頼しました。スタッフの方の対応がよく、作業がとてもスピーディに行われました。まだまだ住み続けたい我が家ですので、早めに相談してよかったかなと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 那覇市を中心に、沖縄県の本島エリアでの活動をしております。 ※道路交通状況により、対応が難しいエリアがございます 【対応サービス詳細】 ・雨漏り修理 ・雨漏り対策 ・防水加工 ※雨漏りや防水のことなら何でもお申し付けください! 【対応サービス箇所】 ・外壁 ・瓦屋根 ・金属屋根 ・トタン屋根 ※瓦の修理も行っております ※詳しいサービス箇所につきましては、担当者にご確認ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現状のご確認

    お住まいにご訪問しまして防水状態のご確認をいたします

  4. 04.ご提案

    防水施工方法をご提案します

  5. 05.ご確認

    施工内容・お見積りのご確認をお願いいたします

  6. 06.サービスの開始

    ご確認頂けましたら、サービスを開始いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現状のご確認

    お住まいにご訪問しまして防水状態のご確認をいたします

  4. STEP 4

    ご提案

    防水施工方法をご提案します

  5. STEP 5

    ご確認

    施工内容・お見積りのご確認をお願いいたします

  6. STEP 6

    サービスの開始

    ご確認頂けましたら、サービスを開始いたします

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

雨漏りは気づかないうちに侵攻してしまいます。小さな被害が重なり、気が付いた時には家財に被害を与えてしまうケースがあるのです。私たちはお客様の財産を守るために、そして健康被害を防ぐために、お客様の元に直ぐに駆けつける所存です!もちろん、被害を受ける前の防水加工工事もお任せください。お客様を浸水から守るために、私たちは日々腕を磨いております。

    アート宮防水からのコメント

    雨漏り対策をするならアート宮防水にお任せ!

    【雨漏りは少しの隙間から入り込んできます】 私たちアート宮防水は雨漏り被害の専門家です!雨漏り対策・雨漏り修理、何でもお申し付けください。雨漏りの原因となる水分は、少しの隙間から浸入してしまいます。特に住居を支える屋根は、雨風や日光に常時曝されていることから、劣化してしまう場合があります。この劣化による、ほんの小さな隙間から、大きな雨漏り被害に繋がってしまう恐れがあるのです。雨漏り被害は建造物だけでなく、家財にダメージを与え、住人に健康被害を与えてしまう恐れもあります。この深刻な雨漏り被害を防ぐために、私たちアート宮防水はお客様の力になる事ができます。大雨の際に住居内部から水音が聞こえた場合や、嫌な湿気が長引く場合には、ぜひ私たちにご相談ください! 【壁面もお任せください】 雨漏りは屋根からだけの被害ではありません。住居の壁面も雨風によって傷んでしまい、劣化をしてしまうのです。この壁面の劣化によるヒビや塗装剥がれ部分から浸入してきた水分によって、雨漏りが起きてしまう恐れがあります。特に暴風雨の多いこの沖縄県では、横風によって、住居の思いがけない場所から水分が浸入してしまうケースが多く、多数のご相談が寄せられております。この外壁部分からの雨漏り対策も私たちにお任せください!雨漏り修理だけでなく、雨漏り対策も行うことができますので、壁面の傷みを見つけた際には私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    アート宮防水の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 困っていることがあるのですが、相談だけでも大丈夫ですか?
    A はい、もちろです!お客様の大切なお住まいですから、小さなお困り事や気づきが大切になります。私たちはお客様の声を大切にしておりますので、ご相談だけでも承っております。お客様のご不安点やご相談点をなんなりとお申し付けください。もちろん、相談料金等はございませんので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
    Q 雨漏りした場所をすぐに直してもらう事はできますか?
    A 大変申し訳ありませんが、雨漏り箇所の本格的な修理に関しましては、建材から水分が抜けきった、雨上がりからの作業になります。もちろん、お客様のお住まいを守るための、応急補修でしたら可能ですので、一度ご相談くださいませ。住居の被害を留めておきまして、晴れ間に本格的な雨漏り修理を行う流れになります。
    Q 台風の時期だけ雨漏りするのですが、なぜなのでしょうか?
    A 台風などの場合、横風などに雨が巻き上げられることがあります。そのため、住居の屋根裏や壁面上部などの、思いがけない場所から浸水してしまうケースがあるでしょう。私たちは雨漏り箇所を調べるための、多数の方法や機具を所持しておりますので、お気軽にごそうだんください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り対策を行ううえで、お客様のお住まいに足場を取り付けさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、作業中にお客様のお立会いをお願いさせて頂く場合がございます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業の途中及び、作業日当日における、ご依頼の変更またはキャンセルにるきましては、即日対応が難しい場合がございます。ご予定等ございましたら、前もって担当者にお問い合わせください。

    アート宮防水の会社概要

    住所 沖縄県那覇市首里大名町1丁目235
    電話番号 0988841848
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL