有限会社稲田工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162287

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家についての知識が豊富なスタッフが在籍しておりますのでご安心ください。

  • 依頼をいただいたらすぐに迅速に急いで現場へ駆けつけ作業をします。

  • 腕の良い弊社のスタッフが、プライドを持って確実な施工を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 経年の劣化を重ねて、劣化の部分から水が流れてきてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    ウメタ トモオさん 2016.12.31

    経年の劣化を重ねて、劣化の部分から水が流れてきてしまいました。雨が降ってから水が漏れてきたので雨漏りと断定できました。そこで稲田工業さんに連絡したのですが、対応が早いし、見積もり内容も、どうしてこの金額なのかという説明も詳しく教えてくれたので、信用できるなと思いお願いしました。確実に直してくれるし、スタッフさんも笑顔で対応してくれるので、温かみのある業者さんだなと感じましたよ!

  • 職場の天井から雨漏りするようになってしまって、すぐに対処しないと困っていた所、稲田工業さんに電話をしたら、さっそくきて頂けて修理をしてもらいました。

    4

    雨漏り修理

    奥野 みゆきさん 2016.12.16

    職場の天井から雨漏りするようになってしまって、すぐに対処しないと困っていた所、稲田工業さんに電話をしたら、さっそくきて頂けて修理をしてもらいました。台風が来ると困る時期にもうすぐなるのでその前に対応して頂けて、業務にも影響なくとても助かりました。これから安心して仕事に取り組むことが出来ます。本当にありがとうございました。

  • 家を建ててから一度も手直しをしたことがなく、この前初めて雨漏りを体験してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    山上 博之さん 2016.11.30

    家を建ててから一度も手直しをしたことがなく、この前初めて雨漏りを体験してしまいました。かなりひどいことになっているのだろうと覚悟していたのですが、有限会社稲田工業さんに見て頂いたところ思った程は老朽化していないようだったので安心しました。雨漏りの原因部分を迅速に、そしてしっかりと修理してもらえてよかったです。

  • 以前他社で雨漏り修理をしてもらったのですが、作業員の方の対応が悪く嫌な思いをした上に、またすぐ雨漏りしてしまい、雨漏り修理に対して悪いイメージしかありませんでした。

    4

    雨漏り修理

    石田 広司さん 2016.11.30

    以前他社で雨漏り修理をしてもらったのですが、作業員の方の対応が悪く嫌な思いをした上に、またすぐ雨漏りしてしまい、雨漏り修理に対して悪いイメージしかありませんでした。しかし口コミで評判の良かったこちらに思い切って依頼したところ、とても丁寧に対応してくださり本当に感じがよかったです。修理して以来、雨漏りもしていません。

  • 雨が続いたある日壁が濡れているのに気が付きました。

    4

    雨漏り修理

    Kikutaさん 2016.11.15

    雨が続いたある日壁が濡れているのに気が付きました。結露かなと思ったのですが、主人が雨漏りの可能性があるからと生活110番さんで稲田工業さんを見つけ、調査を依頼してくれました。その結果壁だけでなく屋根からも雨漏りをしているとの事で、雨漏り修理をお願いしました。口コミでの評判通り、対応がとても丁寧で作業も手際が良くとてもよい業者さんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・屋根からの雨漏り修理。 ・防水加工 ・外壁塗装 ※上記に記載してあるサービスは一部になりますので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア一覧】 ●島根県 ・松江市 ・出雲市 ・安来市 ・能義郡 ・仁多郡 ●鳥取県 ・米子市 ・倉吉市 ・境港市 ・東伯郡 ・西伯郡 ・日野郡 ※上記に記載してあるエリアは一例ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いします。

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. 03.現状確認。

    実際の現場の現状を確認します。

  4. 04.お見積もり

    現状を確認したあと、お見積もりを出します。

  5. 05.作業開始。

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いします。

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. STEP 3

    現状確認。

    実際の現場の現状を確認します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現状を確認したあと、お見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始。

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社代表スタッフ

数多くある施工業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は雨漏りの修理を行っていますが、雨漏りが発生するのも様々な原因があります。よくある原因はお家の経年劣化によるものではないでしょうか。やはり長年雨風に晒されるとお家の所々がボロボロになってそこから雨水が入り込んできてしまいます。そうなったときは是非当社におまかせください。

    有限会社稲田工業からのコメント

    雨漏り修理なら有限会社稲田工業におまかせを!

    鳥取県の降水量が全都道府県の中で上位に入っていることはご存知でしょうか。鳥取県の年間の降水量は約2,280ミリメートルというデータも出ています。これだけ降水量が多いといつ雨漏りが発生してもおかしくはありません。当社はそんな雨漏りによって困っているみなさんをお助けしている会社なのです。もし、雨漏りについてお困りの方がいれば有限会社稲田工業におまかせください。雨漏り修理を行います。 【経年劣化によって起こる雨漏り】 どんなに大きくて頑丈に建てられているお家でも、何十年もすると経年劣化によって所々が破損してきます。破損するだけならまだいいのですが、雨が降るとその破損した箇所に雨水が入り込んで雨漏りの原因になります。雨漏りによって建材が濡れると、腐食して湿気も発生し、シロアリが大量に群がってしまいます。そうなるとあとは時間の問題です。そのまま放置していると雨漏りとシロアリが広がっていき、最悪の場合天井部分をリフォームすることになってしまうかもしれません。雨漏りによってカビも発生します。そのカビが所々に広がっていくと人間がそのカビの胞子を吸い込んでしまって病気を誘発してしまうこともあります。雨漏りを甘く見てはいけません。すぐに対処することをおススメします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社稲田工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q マンションに住んでいるのですが、雨漏りの修理は行ってもらえるのでしょうか?
    A マンションやアパートに住んでいて雨漏りの修理をしてもらいたい場合は、大家さんか管理会社に許可をもらってください。お客様もしくはこちらの判断で勝手に雨漏り修理を行えることは出来ませんのでご理解ください。
    Q 雨漏り修理をしてもらっている間でも日常生活を送ることはできるのでしょうか。
    A 施工する場所にもよりますが、部屋の中を通させていただくことがあるかもしれません。ですが、基本的には生活に支障が無いようにしますのでご安心ください。ただ、道具を使うことによって大きな音が出ることがありますがその時は随時お伝えします。
    Q 天井から雨漏りしているのを見つけました。放置していたらダメでしょうか?
    A 雨漏りを放置しておくのはおススメしません。放置しておくと天井裏の建材が腐食してシロアリが発生する原因になります。また、カビが発生してそのカビの胞子を人が吸い込んでしまうと病気を誘発してしまうこともありますので早急に修理をすることをおススメします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    詳細内容がお分かりである場合、その内容をこちらにお伝えくださると大変助かります。当社は、少しでもスピーディーにお客様のお悩みを解決したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼をしていただいた後に、お客様のご都合で御予約日とお時間の変更が発生することがあるかと思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急なキャンセルには対応出来ない場合がございますのでご了承ください。

    有限会社稲田工業の会社概要

    住所 鳥取県米子市両三柳777-1
    電話番号 0859-24-0434
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL