福田技研 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4344

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一級技能士が工事を行うので、出来映えには絶対の自信があります。

  • どなたでもご理解しやすいよう、しっかりとご説明をさせていただきます。

  • アフターケアもしっかりと行います。工事後もご心配要りません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 祖父母から梅雨時期に少しだけ雨漏りがしたと相談されました。

    5

    雨漏り修理

    長田 照生さん 2016.12.27

    祖父母から梅雨時期に少しだけ雨漏りがしたと相談されました。雨漏りがひどくなったら大変だと思いすぐ雨漏りの修理を行っている会社を探したところ、素早く対応していただけると書いてあったこちらへ相談させていただきました。築年数が古いこともあり、やはり老朽化でした。雨漏りの修理は難しいと聞いていたのですが、祖父母が大切にしている家なので早めに修理してほしいとお願いしたところすぐに対処していただけて本当に助かりました。また身内や自身の家に雨漏りがあった際は相談させていただきたいです。ありがとうございました。

  • 大雨後に雨漏りがするようになり業者を使ったのですが、色々と無料で良かったです。

    4

    雨漏り修理

    ヤマダ キクオさん 2016.12.26

    大雨後に雨漏りがするようになり業者を使ったのですが、色々と無料で良かったです。見積も調査点検はタダでしてもらえますので、使う、使わないに関わらず見てもらえるのはとても魅力的です。また、創業30年以上たっている企業だけあって、サービスについては文句の付け所がありませんでした。雨漏りについてはスピーディーに直してもらいましたし、その原因については詳しく説明もしてもらえました。安心して任せられる業者です。

  • 屋根が老朽化して雨漏りがしたので相談しました。

    4

    雨漏り修理

    稲葉 由樹さん 2016.12.25

    屋根が老朽化して雨漏りがしたので相談しました。いろいろな瓦を見せてもらい、高い高機能なものを押し付けてくるような感じでしたが予算を言うと、それに応じたプランをしてくれたので安心でした。しかし、業者の意に反しての依頼でしたので仕上がらりに不安を感じましたが、掃除と設置を丁寧にされている作業風景が印象的でした。新築のような仕上がりになり、雨漏りもなく保証期間も長期に設けられているので安心感を得ました。

  • 急に天井から雨が落ちてきたので驚きました。

    4

    雨漏り修理

    川崎 未來さん 2016.12.22

    急に天井から雨が落ちてきたので驚きました。すぐに直してもらわなきゃと思い福田技研さんに視てもらいました。すると、原因は太陽からの紫外線や雨が原因だそうです。要は老朽化が進んでいたみたいですね。なので、屋根の部分で傷んでいるところを部分的に修理してもらいました。雨漏りの事に詳しく直った所も写真でしっかり見せてもらえたので満足です!

  • 瓦屋根なのか、天井から雨が漏れてきました。

    4

    雨漏り修理

    チバ ナリミさん 2016.12.12

    瓦屋根なのか、天井から雨が漏れてきました。元々古い事もあり、すぐに業者呼ばないと、被害はどんどん増えていくかもと思ったので福田技研さんに連絡しました。初のプロの業者さんでしたが、見積もりの説明や作業の説明など、私にわかるように丁寧に説明してくれて、作業の方でも豊富な知識と実績で、確実に直してもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理】 職人の手で、テキパキと雨漏り修理を行います。 【屋根工事】 当社では、雨漏り対策だけではなく、いくつかの素材を用意しております。例えば、雪害対策や湿気防止の為の施工を行うことも出来ます。 【ご相談とお見積もりは無料】 無料なので、どうぞ、お気軽にお電話ください。 【アフターケアも】 当社はアフターケアも提供しております。全て一級技能士が対応するので、お客様はご安心いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.雨漏り調査

    まず、どこに雨漏りが発生しているかを調査します。

  3. 03.お見積もり書

    工事内容や金額を示したお見積もり書をお見せします。

  4. 04.日程調整

    工事を行う日程の方を調整します。

  5. 05.当日

    お約束どおり、工事を行います。

  6. 06.完了報告

    お客様の目で工事の結果をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    雨漏り調査

    まず、どこに雨漏りが発生しているかを調査します。

  3. STEP 3

    お見積もり書

    工事内容や金額を示したお見積もり書をお見せします。

  4. STEP 4

    日程調整

    工事を行う日程の方を調整します。

  5. STEP 5

    当日

    お約束どおり、工事を行います。

  6. STEP 6

    完了報告

    お客様の目で工事の結果をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

雨漏りは身近なトラブルではありますが、まだ一度も遭遇したことがない方も多いと思います。そんな時、雨漏りが発生すると、お客様はパニックになってしまうことでしょう。当社は、そんなお客様の為に1分1秒でも早くトラブルが解決するよう、初志貫徹で雨漏り修理致します。当社の迅速な対応で、お客様が喜んでいただければ、こちらも嬉しい気持ちで一杯になります!

    福田技研からのコメント

    腐食した屋根を修理して雨漏りを防ぎましょう!

    【屋根には寿命アリ】 普段、なかなか気にすることが少ないのが屋根ですね。でも、屋根にも寿命があるので気を付けなければなりません。基本的に、屋根の種類によって、寿命年数には差があります。しかし、屋根の状態が悪くなると、その寿命年数に変動が生じてしまうことは少なくないのです。例えば、屋根の塗膜が剥がれてしまう場合があります。これは、太陽から発する紫外線や雨が原因です。この状態が続くと、雨漏りが発生してしまいます。 【屋根瓦について】 ご覧のとおり、日本の屋根瓦には、1枚1枚瓦がはめ込まれています。一目見ただけでは数えきれないほど、たくさんありますね。ですが、1枚の瓦が剥がれただけでも要注意です。そこから、雨水が室内に浸入してしまうことが予想されます。 【瓦1枚から大きな物件まで】 「福田技研」は屋根の雨漏り修理を行うスペシャリストです。瓦1枚だけでなく、大きな物件も喜んで引き受けます。「頼んで安心」、「参考になった」という声をいただけるよう、お客様のご希望に応えます。 また、当社のホームページでは、雨漏り事例や様々な工事のことも掲載しております。是非一度、ご覧ください。きっと、当社の実力を実感していただけるはず。決して手を抜いて工事することは致しません!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    福田技研の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q DIYで雨漏り修理を行った場合のデメリットを教えていただけるでしょうか?
    A 一般の方の場合、脚立だけで修理を行うというケースをよく聞きます。これは大変危険です。当社のように優れた技術を持った業者でも、きちんと足場を設けてから修理を行っております。それだけ、雨漏り修理は危険がたくさんあるということなのです。
    Q 雨漏り修理は、1人だけで完了させることは、可能なのでしょうか?
    A よほど腕に自信がある場合、可能かもしれません。ですが、1人だけの場合、かなりの日数が掛かってしまいます。これは業者の場合も同様です。業者は、複数の職人で、期間内に雨漏り修理を行うようにしているのです。
    Q 雨漏り修理は、結構きつい肉体労働と聞きましたが、そうなのでしょうか?
    A 確かに、雨漏り修理は細かいところまで気を配る必要があるので、体力的にも精神的にも、かなりの疲れが出てきます。特に、暑い日差しがある場合、それだけ体力が落ちやすくなります。一般の方の場合、疲れが原因で落下してしまうこともあるかもしれません。それを考えたら、業者に雨漏り修理を依頼した方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、可能であれば、雨漏りの発生個所を詳しく教えてくださればと思います。ですが、無理に調べる必要はございません。身の危険を感じたら、当社がお見積もりの日に直接調査致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルに関しても対応してくれるのか、ご心配な方がいらっしゃると思います。もし、お見積もり後にキャンセルが生じてしまった場合、まずは一度ご連絡ください。よろしくお願い致します。

    福田技研の会社概要

    住所 滋賀県草津市南笠町1418-31
    電話番号 077-566-4438
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://fukuban.com/