株式会社ニッシンあっとリフォーム 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2410

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型で雨漏りに特化した業務内容!雨漏りについてはまとめてご相談ください!

  • 小さな不安や事前の雨漏り対策など、当社で行えるサービスとアドバイスは無数に御座います!

  • スピード解決で安心の品質クオリティ!経済的な負担も軽減される効果が見込めます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨の日に壁に手をついたら濡れていたのでびっくり。

    4

    雨漏り修理

    吉井 コウさん 2016.12.28

    雨の日に壁に手をついたら濡れていたのでびっくり。もちろん、内側から濡らした訳ではありません。壁からも雨漏りすることがある、と知人から聞いていたので、すぐに業者さんを呼びました。調べてもらったら、外壁にひび割れしている箇所があって、そこから水が入り込んでいたようです。気付いたのが早褐炭おで、あまり料金もかからずに直してもらえました。

  • 先日の台風の後、実家の天井にシミのようなものを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    志水 一さん 2016.12.18

    先日の台風の後、実家の天井にシミのようなものを見つけました。平屋で古い建物なので雨漏りかもしれないと思い、インターネットで業者を調べてみました。こちらは雨漏りに特化した専門の業者さんということで調べてもらうことに。来ていただくとやはり雨漏りでした。先日の台風で瓦がずれてしまっていたようで、そこから雨水が侵入していたとのことでした。きちんと修繕していただいて、その後は雨漏りもなく、依頼して良かったです。

  • 自宅の2階の天井にシミが出来ているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    境 知世さん 2016.11.30

    自宅の2階の天井にシミが出来ているのに気付きました。ちょっと前は見かけなかったので、雨漏りかもしれないと思い、業者さんに来てもらわなくちゃと思ってネットで探しました。ニッシンあっとリフォームさんを選んだのは、雨漏り修理の専門と会社情報に書かれていたので、信頼出来ると思ったからです。実際、ご相談してから調査、修理までとてもスムーズでした。

  • つい先日、雨漏りが発生したので私の家を建ててくれた会社に連絡したのですが、そういったのは受け付けておりませんと言われてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    釈 三省さん 2016.11.30

    つい先日、雨漏りが発生したので私の家を建ててくれた会社に連絡したのですが、そういったのは受け付けておりませんと言われてしまいました。なので、水漏れ専門業者にしっかりと直してもらおうと、生活110番で探しニッシンあっとリフォームさんに問い合わせをしました。状況をすぐに理解して下さり、調査に行かせて下さい!と言っていただけたので来てもらいました。見積もりも納得の値段でしたので雨漏りの修理をお願いしました!仕上がりもよく、劣化したところのビフォーアフターも見せてもらえたので満足しています!

  • 冬の寒い日なのに雨漏りする箇所が出来てしまって寒いし困っていました。

    5

    雨漏り修理

    戸塚 太朗さん 2016.10.26

    冬の寒い日なのに雨漏りする箇所が出来てしまって寒いし困っていました。なるべくすぐに来てくれる業者を探していました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるという点が良かったのと、高いリピート率があるということで安心できるのではないかなと思ったのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当スタッフさんは、思っていたよりもずっと感じの良い人でした。作業も丁寧にしてくださいましたし、金額も安くて納得でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏りに関するサービス】 ・雨漏り調査 ・トタン屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・防水加工 雨漏りのトラブルであれば何なりとお問い合わせください! 【対応可能エリア】 沖縄県を中心に業務サービスを提供させて頂いております。 【料金プラン】 サービスの内容や現地の詳細状況、その他お客様のご希望などにもよって多少異なる場合が御座いますので、お電話、又は現地調査の際にご相談頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、雨漏りの原因を徹底調査致します。

  4. 04.作業開始

    サービス内容などにご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様にご確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、雨漏りの原因を徹底調査致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    サービス内容などにご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様にご確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ご存知の通り、沖縄県は台風の被害に見舞われる可能性がとても高い地域で御座います。それだけ他の地域よりも雨漏りによる被害の危険性が高くなってしまうと言えますので、私たちに皆様が安心で快適な生活をお送りする事が出来るよう、お手伝いをさせて頂ければと思います。地域特有の問題点や改善案などにつきましても惜しみなくアドバイスさせて頂きますので、何なりとご相談ください。

    株式会社ニッシンあっとリフォームからのコメント

    雨漏りトラブルに精通した技術とサービスを提供させて頂きます!

    株式会社ニッシンあっとリフォームは雨漏り修理や防水加工など、雨漏りに関するトラブルに特化した会社であり、技術力には安心の実績と経験が御座います。沖縄県では台風の上陸や通過が日本の中でも指折りに数えられる程多いとされておりますが、この様なトラブルを未然に回避し、地域密着型の体制で万全のサポートを提供しております。 【雨漏りが発生した際の注意点】 雨漏り修理は経済的負担などを懸念し、応急処置を行う事で改善としてしまい、被害が酷くなるまで修理を行わない事はとても重大な損をしてしまう可能性があります。早期段階であれば軽度の負担で済ませられたものの、被害の拡大によって大きな修理費として出費しなければならなくなる事もあり、後悔なされる方も少なからずいらっしゃいます。雨漏りが発覚した際には当社までご相談だけでもお問い合わせ頂けると幸いです。 【雨漏りの調査もお任せください】 雨漏りは一見してどこで発生しているか個人様でも予測を付ける事は可能となりますが、実は根本的な原因はその場所ではなく、他の場所から伝って雨漏りが発生していたという事態も珍しくはありません。原因の根本を解決しなければ二の舞いになってしまいますので、長期的にご安心出来る暮らしを送るためにも雨漏り調査につきましては是非当社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社ニッシンあっとリフォームの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井から雨漏りしてしまったのですが、今すぐ出来る応急処置としてはどうすればいいですか?
    A 床下の腐敗など被害の拡大を防ぐため、雨漏りが発生した場所の下にバケツなどを置いてその他となる場所が濡れてしまわないように注意してください。レジャーシートや洗面器など、水を受け止められる物であればどんな物でも構いません。しかしながら、受け止めた際に溢れてこぼれてしまわないように配慮する必要もあるかと思われます。
    Q 突然雨漏りが発生してしまったのですが、雨の日でもすぐに修理してくれますか?
    A 雨の程度によっても異なる可能性はありますが、場合によっては晴天となる際に修理を行わせて頂く可能性も御座います。その場合、応急処置やその他アドバイス、注意点などにつきましてもご説明をさせて頂きますので、どうぞ安心してご相談ください。
    Q 雨漏り修理や調査はどれくらいの期間で依頼する必要があるのですか?
    A 地域の気候や周辺環境によっても異なりますので、一概にお答えする事は出来ませんが、およそ10年以内には雨漏りの危険性について配慮した方が良いと考えられるかと思われます。経年劣化などによって雨漏りが発生する事も少なからずありますが、豪雨や台風などによって数年足らずで雨漏りによる被害に見舞われる可能性も御座います。当社では可能な限り長期間長持ちする雨漏り修理を行わせて頂いておりますので、その他につきましても是非ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの修理やトラブル解決に向けて、最大限効果を得る事の出来るサービス内容を提案させて頂きます。従って、作業前後などに立会いのご依頼をお願いする場合や、その他作業周辺場所の簡単なご協力などを要請する事があります。その都度詳細の説明をさせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    急な作業内容や日程の変更、キャンセルなどにつきましては可能な限りないようにご協力をお願い申し上げております。対応する事が困難になってしまう事も考えられますので、お早めにご相談頂ければ幸いです。

    株式会社ニッシンあっとリフォームの会社概要

    住所 沖縄県那覇市字上間197-2
    電話番号 098-836-0345
    営業時間 (火~金)10:00~17:30(月土日祝)10:00~17:00
    定休日 なし
    設立年 平成21年2月10日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.nissin-reform.net/