森亀瓦店 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3700

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りに精通したスタッフだからこそ、行える技術力の高さがあります!

  • 必要最低限で大きな効果を得る事が可能です!費用が心配な方にも安心を提供します!

  • 柔軟な対応力によってお客様のご要望にお応え致します!何なりとご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 被害のあったのがリビングでしたので、家族みんなが不安になるほどでした。

    4

    雨漏り修理

    坂口 景子さん 2016.12.17

    被害のあったのがリビングでしたので、家族みんなが不安になるほどでした。雨漏りで家財が濡れる心配もあったので、その相談にも乗っていただき家でできる応急処置を丁寧に教えていただき安心できました。何より親身になって直していてだけて、家族で感謝しております。不安を吹き飛ばすような丁寧な対応をありがとうございました。

  • 実家がちょうど森亀さんに見ていただいたところだったので、我が家は大丈夫だろうけれど一応という事で見ていただきました。

    4

    雨漏り修理

    酒井 寛さん 2016.11.30

    実家がちょうど森亀さんに見ていただいたところだったので、我が家は大丈夫だろうけれど一応という事で見ていただきました。すると雨漏りがみつかって驚きました。本当に小さな所だったようで、簡単な作業で済んで良かったです。やはり毎日、外からの影響を受ける家ですので過信せず、点検は必要だと思いました。進行してからでは費用も時間もかかります。

  • 屋上のベランダのひび割れが目立つようになってきて、まだ雨漏りなどは確認していないのですが、このひび割れを放置した結果雨漏りしたなんてことは嫌なので、森亀瓦店さんに工事をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    平塚 恵子さん 2016.11.30

    屋上のベランダのひび割れが目立つようになってきて、まだ雨漏りなどは確認していないのですが、このひび割れを放置した結果雨漏りしたなんてことは嫌なので、森亀瓦店さんに工事をお願いしました。調査に来てもらったところ、早めのご相談で本当に良かったですよ、このままだと雨漏りしていましたね、と仰ってたので頼んで良かったです。工事をしてもらい、ひび割れも無くなったので助かりました。ありがとうございます!

  • 雨漏りしていたので、原因をまず調査してもらおうと森亀瓦店さんに来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    Sawaさん 2016.11.27

    雨漏りしていたので、原因をまず調査してもらおうと森亀瓦店さんに来てもらいました。すると、屋根が破損していたというのもありますが、長年の蓄積によりルーフィングまで駄目になってしまっていたそうです。なので、ルーフィングと瓦屋根と両方を徹底して直してもらいました。何度か業者を呼んでいますが、その中でも、一番安く、技術のある業者さんだなと感じました。

  • 家の二階部分の二つの部屋で雨漏りが発見されました。

    5

    雨漏り修理

    若松 くるみさん 2016.11.26

    家の二階部分の二つの部屋で雨漏りが発見されました。畳の部屋で一階部分にも雨漏りが続いてしまい被害が拡大してしまいました。この被害を食い止めるためにこちらの業者を利用しました。まずは被害の実態調査をしてくれて、私たち素人にも分かり易いように原因を伝えてくれました。そして被害箇所を迅速に修繕してもらえ、短期間で元通りに直してもらえました。丁寧な対応で好印象だったので機会があればまたこの業者を利用したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏りに関連するサービス】 ・トタン屋根雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・サッシ雨漏り ・外壁塗装 ・その他雨漏り、屋根のトラブル 雨漏りに関するトラブルや対策などにつきまして、ご不満などが御座いましたら何なりと当社までお問い合わせください! 【対応可能エリア】 三重県松阪市・津市・多気郡・伊勢市を中心に活躍させて頂いております。 対応できる場合もございますので、エリア外の方もお気軽にお問い合わせください。 【料金プラン】 現場の詳細となる状況や材質など、知り得る範囲で構いませんのでお伝え頂ければと思います。その上で現地調査などをお行い、詳細なお見積りを提示させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地まで駆けつけ、隅々まで調査致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約内容にご了承を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様にご確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    スタッフまで料金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地まで駆けつけ、隅々まで調査致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約内容にご了承を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様にご確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    スタッフまで料金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

雨漏り修理はどんなに気を配っていても経年劣化などにより、発生してしまう危険性がある内容となります。定期的な手入れを行っていればそのようなトラブルに見舞われる可能性も少なくなって来ますが、万が一雨漏りが発生してしまった際には費用の負担などを考慮して躊躇いがちになってしまう方もいらっしゃるかと思われます。私たちはそんな不安を抱える方にも安心をお届け出来るよう、親しみやすいサービスと最先端の施工技術を提供し、ご満足頂ければと思います。

    森亀瓦店からのコメント

    雨漏りでお困りのお客様へ素早く安心をお届け致します!

    森亀瓦店は主に三重県松阪市を拠点として雨漏りに関する修理などを手掛けている会社です。雨漏りはどこのご家庭でも発生し得る内容であり、住宅に大きなダメージを与えてしまう可能性があるとして、今後の経済的な負担を兼ねても早期段階の解決、信頼する事の出来る技術を元にした施工内容が求められる業務となります。当社では常日頃から雨漏りに関するトラブルを解決させて頂いた実績があり、地域の方にも高い評判を頂けておりますのでご安心してお任せください。 【雨漏り修理が必要な場合】 そもそも雨漏り修理が必要になる場合とは、雨漏りしてからではないんです。屋根や外壁のヒビ割れ、防水効果の劣化などが見られた段階で雨漏り修理が必要となる可能性が御座います。このまま放っておくと雨漏りの被害に見舞われる可能性が高くなってしまう内容というのは幾つか存在しますので、ご不安な方などは是非当社に雨漏りの調査などをご依頼頂ければと思います。 【雨漏りに大切なのはルーフィング】 ルーフィングとは、防水材機能の役割を担っている物であり、雨漏り対策として最大限効果を発揮する物です。この様に防水材加工を施し、その上で防水シート、屋根と層を成しています。従って屋根に破損が見られるから必ずしも雨漏りが発生するという訳ではありませんが、万が一この防水機能が効果を失ってしまった場合に直接的な雨の侵入が発生してしまうと、雨漏りのトラブルになってしまうのです。当然屋根などに破損が見られれば防水機能を維持出来る期間なども短くなってしまう事が考えられますが、どうして雨漏りが発生してしまったのか詳細となる原因を知る事は重要であるかと思われます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    森亀瓦店の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りの調査や修理などは、当日すぐに終わるような物なのですか?
    A 建物の規模や修理内容、その他の状況などによって大きく異る内容となりますが、1~2日など日を跨いでの作業になる可能性も十分に考えられます。そのような場合につきましても注意点やアドバイスなどを惜しみなく提供させて頂きますので、どうぞご安心ください。
    Q 雨漏りの調査を依頼した際、雨漏りが発見されたらその場ですぐに対応して頂けるのですか?
    A 雨漏り調査を行った際に雨漏りを発見した場合、その場で対応出来るかどうかは状況などによって異なります。原因や改善案などを徹底して調査し、サービス内容にご確認を頂けてからの作業となりますので、早急となるご依頼でしたらその都度ご相談頂ければと思います。
    Q 以前と全く同じ場所が雨漏りしています。他社で過去に依頼した事がある状況でもお願いできますか?
    A そのような場合でも、是非当社にお任せください。当時の雨漏り原因となる詳細、改善内容などを可能な限りお伝え頂けると作業がよりスムーズになるかと思われます。他店で改善が見出だせなかった場合でも当社であれば力添え出来る可能性は十分に御座います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの修理を行わせて頂く際に、お客様のご自宅へ一定時間滞在し、修理作業を行う事になるかと思われます。室内などにも何度が訪問させて頂く事が考えられますので、予めご理解頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業内容によっては特殊な器具、材質などを準備する必要もあるかと思われますので、急な変更などが発生してしまうと対応する事が難しくなってしまいます。キャンセルなどをご検討された際につきましても、お早めのご相談をお願い致します。

    森亀瓦店の会社概要

    住所 三重県松阪市南町249-3
    電話番号 0120-66-0521
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 明治33年
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.morikame.com/