株式会社内田塗装工業(下関市) 手すり設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の玄関から門の所までが緩やかな坂になっていて足腰が弱くなってきた自分の体がそろそろ心配になってきたのでここに手すりをつけてみようと考えました。

        5

        手すり設置

        美佐子さん 2016.11.27

        自宅の玄関から門の所までが緩やかな坂になっていて足腰が弱くなってきた自分の体がそろそろ心配になってきたのでここに手すりをつけてみようと考えました。家族で取り付けもできたのですが専門のこちらの会社に依頼しました。来てもらってちょうど手すりが壁があるので設置可能ということになりちょうど良い素材や値段の物を選んでお願いをしました。見積もりもしっかり出してもらい安心してお任せできました。

      • 家にはバリアフリー機能がないので不安に感じ、どんなものがあるのか見学会に行ってきました。

        4

        手すり設置

        少路 宏さん 2016.11.26

        家にはバリアフリー機能がないので不安に感じ、どんなものがあるのか見学会に行ってきました。床の段差をなくすことも必要ですが、まずは転倒防止に風呂場や階段、トイレや脱衣所などに手すりの設置が一番最初にやるべきだと分かりました。そこで、見学会で出会ったいくつかの業者に見積もりを出してもらい、一番腕のよさそうなところに依頼して、手すりを設置してもらったのです。費用もそんなに高くはなかったので、また何かあれば頼もうと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 下関市

      対応サービス一覧

      株式会社内田塗装工業(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市彦島西山町2丁目2-13
      電話番号 083-267-5780
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL