株式会社直井工務店(宇都宮市) 手すり設置

口コミ平均評価
3.4
3.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が快適に生活する事ができるように素晴らしい手すりを設置する事ができたのでよかったです。

        3

        手すり設置

        相田 勤さん 2016.10.27

        両親が快適に生活する事ができるように素晴らしい手すりを設置する事ができたのでよかったです。色々と業者と話しあう事ができて、手すりを設置する場所をしっかりと定める事ができたので満足しています。問題のお金に関しても、予算内で手すり設置をしてもらう事ができたので、お金の問題に関しても発生する事はありませんでした。

      • 私の自宅は階段と玄関の段差がかなりきつくなっていました。

        3

        手すり設置

        栗山 守さん 2016.10.26

        私の自宅は階段と玄関の段差がかなりきつくなっていました。そこで、段差を登りやすくするための、その直ぐそばに手すりを取り付けてもらったのです。利用したのが株式会社直井工務店様で、工事の下見と相談受付に来てくれた業者さんは、中高年ほどの方でベテラン臭が漂っていました。また、気さくな方で私の要望をうまく聞き出してくれて、手すりの取り付けも登りやすい位置に取り付けてくれたので感謝しています。

      • 市役所のホームページに高齢者のいる家庭で、手すりの設置などの高齢者対策リフォームを行うと補助が受けられることを知り、我が家でもやってみることになったんです。

        3

        手すり設置

        三村 ひろ子さん 2016.10.25

        市役所のホームページに高齢者のいる家庭で、手すりの設置などの高齢者対策リフォームを行うと補助が受けられることを知り、我が家でもやってみることになったんです。市内の3つの会社に見積りを作製してもらい、その中から直井工務店を選びました。社長さんが信頼できる人物であり、見積りの内容も妥当だと判断しました。こちらの会社は高齢者向けのリフォームに実績が豊富なのも選んだ理由のひとつです。

      • 高台にある住宅に住んでいるため、外階段に手すりを設置しました。

        5

        手すり設置

        浜本 さんまさん 2016.10.24

        高台にある住宅に住んでいるため、外階段に手すりを設置しました。特に子供が階段を怖がっていたので、どの位の高さに設置したらいいのかと悩んでいたのですが、子供も大人も?まることが出来る商品を勧めてもらえて良かったです。コンクリートに穴を開ける作業の際にかなり大きな音がして不安でしたが、階段や壁が傷つくこと無く、ゴミも綺麗に始末してくれて、丁寧な作業をする業者だと思いました。

      • 我が家の階段に手すりは着いているのですが、もう片方にも手すりが欲しいと母が言い出したのでネットで調べました。

        3

        手すり設置

        森島 六郎さん 2016.10.23

        我が家の階段に手すりは着いているのですが、もう片方にも手すりが欲しいと母が言い出したのでネットで調べました。そうしたらこちらの業者が出て来たので電話すると、すぐに下見に来てくれました。感じのいいスタッフでとても親切にしてくれました。階段に手すりがもう1つ付いて母も満足そうです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 宇都宮市

      対応サービス一覧

      株式会社直井工務店(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市宝木本町2075-17
      電話番号 028-665-0921
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL