株式会社秀豊ハウジング(茅ヶ崎市) 手すり設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親も高齢となり、いつかは手すりを設置してあげたいと考えていました。

        4

        手すり設置

        吉田 功補さん 2016.11.25

        両親も高齢となり、いつかは手すりを設置してあげたいと考えていました。バリアフリーという言葉は知っていましたが、大掛かりなことはできないため、せめて手すりをと相談しました。聞くと手頃な金額とわかりました。お願いすることにしましたが、親身になってもらえましたし、設置工事についても完璧でした。私の心配もなくなり感謝しています。

      • 実家の父親ですが、足腰が弱り、階段を歩くのも私的には不安でした。

        4

        手すり設置

        Omuraさん 2016.11.24

        実家の父親ですが、足腰が弱り、階段を歩くのも私的には不安でした。とはいえ金銭的な余裕もないことから、せめて手すりくらいはつけたいと依頼することにしました。見に来てもらい、設置できることがわかりました。見積もりも納得できるものでした。何より親切な対応でしたし、設置してもらえたことで父親も喜んでいます。

      • 子供の頃からお世話になったおじいちゃんも、腰が完全に悪くなって歩行困難になりつつあるので、手すりを設置して、家をバリアフリーにする事にしました。

        4

        手すり設置

        前川 真悠子さん 2016.11.23

        子供の頃からお世話になったおじいちゃんも、腰が完全に悪くなって歩行困難になりつつあるので、手すりを設置して、家をバリアフリーにする事にしました。業者をネットで探すと、株式会社秀豊ハウジングを見つけました。早速業者に問い合わせすると、直ぐに駆け付けてくれました。業者は家の中を見て歩かれると、何処にどんな風に手すりを設置すれば歩きやすいのかを慎重に考えてくれました。お陰様で、おじいちゃんもこれなら、かなり動きやすいと言ってくれました。本当にここに頼んで正解でした。

      • おばあちゃんがお風呂に入る時にすべりそうになったと言うので、しっかりと入れるように手すりを設置することを決めて、いろんな人にどこの業者にすればいいのか聞き秀豊ハウジングに決めました。

        5

        手すり設置

        黒川 隆博さん 2016.11.22

        おばあちゃんがお風呂に入る時にすべりそうになったと言うので、しっかりと入れるように手すりを設置することを決めて、いろんな人にどこの業者にすればいいのか聞き秀豊ハウジングに決めました。スタッフはおばあちゃんの意見をしっかりと聞いていました。完成後にはとても喜んでいたので、次はトイレもお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 茅ヶ崎市

      対応サービス一覧

      株式会社秀豊ハウジング(茅ヶ崎市)の会社概要

      住所 神奈川県茅ヶ崎市赤松町5-14-304
      電話番号 0800-8001337
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL