株式会社家康工房(前橋市) 手すり設置

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が高齢となり、同居する事に決めましたが、今まで当たり前のように暮らしていた家は高齢の両親にとってはとても住み辛い環境だと感じました。

        3

        手すり設置

        荒木 結衣さん 2016.11.28

        両親が高齢となり、同居する事に決めましたが、今まで当たり前のように暮らしていた家は高齢の両親にとってはとても住み辛い環境だと感じました。トイレやお風呂に入った際、一度しゃがむと中々立つことができませんし、長い廊下は転倒してしまうのではないかと不安になります。全てバリアフリーにするにはお金がかかるためすることができませんでしたが、少しでも暮らしやすいと感じてもらうために、色々なところに手すりを付ける事にしました。自宅から比較的近かった会社に依頼をしましたが、すぐに対応してくれたのでとても助かりました。両親も住みやすくなったととても喜んでいます。

      • うちは三世代で済んでいるのですが、父が高齢なため足腰が弱って歩きづらくなりました。

        4

        手すり設置

        芳賀 憲一さん 2016.11.27

        うちは三世代で済んでいるのですが、父が高齢なため足腰が弱って歩きづらくなりました。昔ながらの家ですので、バリアフリーとは言えず、過ごしにくそうですので、せめて手すりをつけてあげることにしました。この業者さんは、電話帳で見つけました。電話してみると感じの良い方が受け答えしてくださいまして、安心出来ました。手すりをつけてもらいたいことを伝えると、その日に下見に来てくださいました。そして作業当日は、迅速に取り付けて下さって、予定より早く終わりました。父も歩きやすくなって、前より動く頻度が増えました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 前橋市

      対応サービス一覧

      株式会社家康工房(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市古市町1丁目21-8-101
      電話番号 027-252-8886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL