株式会社鎌田建設(仙台市宮城野区) 手すり設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父が亡くなり、実家に一人になった高齢の母を呼び寄せることにしました。

        5

        手すり設置

        柳 かおりさん 2016.10.29

        父が亡くなり、実家に一人になった高齢の母を呼び寄せることにしました。うちは全然バリアフリーではないので、せめて手すりをつけることにしました。こちらの業者さんはインターネットで見つけました。いろいろと相談させてもらい、必要な箇所に手すりを取り付けてもらいました。実際に母が住み始めて、手すりに助けてもらっていると言っていました。ありがとうございました。

      • 二階建ての我が家の階段には手すりがありませんでした。

        3

        手すり設置

        平塚 綾さん 2016.10.28

        二階建ての我が家の階段には手すりがありませんでした。そのため、足が悪い母は二階に上がるのが怖いと話していたため手すりをつけることを検討しました。依頼した鎌田建設さんは手すりが取り付けることが出来るほどの壁の強度があることを確認してからの見積もりをしてくれました。意外と料金がかかるなと思いましたが、安全には変えられないのでお願いをしました。手すりの高さなどを細かく確認しながらの作業だったので、母にぴったりの手すりが取り付けられました。これで部屋の行き来がとても楽になると安心していました。ありがとうございました。

      • 昔取り付けた階段の手すりがぐらつくようになってしまいました。

        5

        手すり設置

        奥村 メイサさん 2016.10.27

        昔取り付けた階段の手すりがぐらつくようになってしまいました。このままだと危ないですし、見た目があまり気に入っていなかったので折角ですから新しい手すりを取り付けて貰うことにしました。今までの物はどうも色が浮いていたのですが、新しい手すりはとてもよく調和しています。補強もしっかりやってもらったので体重をかけてもぐらつかず安心です。

      • 私はハンドメイドのお店を営んでいるのですが、お店が二階にあり急な階段を登らなくてはならないので危ないと思い、急な階段に手すりを設置してもらう事にしたのです。

        4

        手すり設置

        奥田 美里さん 2016.10.26

        私はハンドメイドのお店を営んでいるのですが、お店が二階にあり急な階段を登らなくてはならないので危ないと思い、急な階段に手すりを設置してもらう事にしたのです。こちらの業者さんは以前お店の開店の時にお世話になったためお願いしました。見積もりも早く、しっかりとした手すりを付けてもらいお客さんにも手すりがついて良かったと喜ばれています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 仙台市宮城野区

        • 仙台市

      対応サービス一覧

      株式会社鎌田建設(仙台市宮城野区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区田子字権八160
      電話番号 022-258-8677
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL