クリーンアッププラス(都城市) 手すり設置

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 高齢な両親と一緒に暮らしています。

        3

        手すり設置

        高見 美和子さん 2016.10.31

        高齢な両親と一緒に暮らしています。昔ながらの日本家屋なため段差も多く、高齢な両親にとっては住みづらい環境でしたが、ずっと見ていてあげることはできないので、私がいない間に事故などが起きないよう手すりをつけてあげる事にしました。手すりを設置してからはトイレやお風呂に入るのも楽になったようです。また、廊下で滑って転んでしまう事故なども防ぐことができているので、設置して良かったと思っています。

      • 高齢となった祖父母と暮らしているのですが、最近では下肢筋力が低下して、通っているデイサービスの担当の方からも自宅に手すりの設置を検討してみてはと提案がありました。

        4

        手すり設置

        山中 里穂さん 2016.10.30

        高齢となった祖父母と暮らしているのですが、最近では下肢筋力が低下して、通っているデイサービスの担当の方からも自宅に手すりの設置を検討してみてはと提案がありました。我が家は古い作りの自宅なので廊下が長く、更には玄関の段差やお風呂場の段差など危ない場所が多々ありました。クリーンアッププラスさんに相談をして、お風呂場と廊下、玄関等に手すりを付けてもらえることにしました。おおよその見積もりを見て少し高いかなと思いましたが、安全性には変えられないため設置をお願いしました。作業は一日で終わり、素早い作業のおかげで祖父母ともとても喜んでいます。今後は設置場所がまた増えていくと思いますが、またクリーンアッププラスさんに相談をしたいと思います。

      • 近くに住んでいて度々遊びに来る高齢の母のために、自宅に手すりを付けることにしました。

        4

        手すり設置

        吉野 六郎さん 2016.10.29

        近くに住んでいて度々遊びに来る高齢の母のために、自宅に手すりを付けることにしました。玄関、お風呂、トイレなど数か所あったのですが、わかりやすいお見積もりを出していただけました。実際の会計時も、料金の詳細がとても分かりやすかったです。このような工事は初めてで、初めは相場がわかりませんでしたが、詳しく説明していただいて、納得して支払うことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 都城市

      対応サービス一覧

      クリーンアッププラス(都城市)の会社概要

      住所 宮崎県都城市上水流町4544
      電話番号 0986-36-1888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL