カーニバル/コープ岩倉店(京都市左京区) 手すり設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 二世帯住宅で父母と一緒に住んでいるのですが、最近は足腰も弱ってきているのが目にみえてわかったので、手すり設置をお願いすることに決めました。

        4

        手すり設置

        上条 達士さん 2016.11.25

        二世帯住宅で父母と一緒に住んでいるのですが、最近は足腰も弱ってきているのが目にみえてわかったので、手すり設置をお願いすることに決めました。左京区の自宅まで設置工事業者さんを呼んだところ、すぐに作業をしてくれて、その日のうちに作業が完了しました。自分でやろうかと考えましたが、やはり業者さんに頼んでよかったです。

      • 我が家は二階建ての一軒家で、二階へ上がる階段の片側には手すりがありました。

        5

        手すり設置

        柳原 沙耶さん 2016.11.24

        我が家は二階建ての一軒家で、二階へ上がる階段の片側には手すりがありました。手すりといっても、もともと階段の仕切りのようなものでしたし、登る際に右側には壁だけで何もなかったので、年齢とともに本格的な補助となる手すりが欲しいと思うようになりました。住宅設備の業者さんに相談したところ、後付けの階段用手すりを取り扱うということで、見積もりに来てもらいました。壁伝いに手すりを設置できるということで、費用は多少かかりますが、安心安全のためにと設置工事をお願いしました。後日、あらかじめ採寸し、高さを調整した部品を持ち込み、設置工事が始まりました。3時間ぐらいで手すりの設置が終わり、私自身で確認することにしました。結果、快適さにビックリ、もっと早めにお願いすれば良かったと思いました。業者さんは親切な方で、アフターサービスもつけてもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 京都市左京区

        • 京都市

      対応サービス一覧

      カーニバル/コープ岩倉店(京都市左京区)の会社概要

      住所 京都府京都市左京区岩倉中在地町432-2
      電話番号 075-721-9722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL