株式会社ユニテル 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラ設置は香川県全域・徳島県全域・愛媛県東部であれば出張対応が可能です!

  • 監視カメラ設置やインターネットトラブルなどのご相談に幅広く対応!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社ユニテルは監視カメラ設置に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 監視カメラ設置 【そのほかのサービス】 ビジネスホン設置 LAN配線工事 タクシー呼び出し直通電話機設置 電話工事 インターネットトラブル対応 【監視カメラ設置費用】 取り扱う監視カメラの機種や作業内容により異なります。詳しい料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 香川県全域・徳島県全域・愛媛県東部

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ユニテルからのコメント

監視カメラ設置はユニテル!スマートフォンで映像が見れるネットワークカメラも施工可能

警察庁の令和元年の犯罪統計では、刑法犯の認知件数は約74万人といわれています。物騒な犯罪が令和になってもあとを絶たず、不安を感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 「車にいたずらされないか怖いから、駐車場に監視カメラを設置したい」 「子供に留守番させているから不審者が入ってこないか心配だよ。監視カメラが欲しい」 こんな風に、監視カメラは犯罪の証拠を映像として残せるため、防犯対策として手に入れておきたいもの。しかし、自分だけで監視カメラ設置をすると適切な場所に設置できず、いざ犯罪がおこったときに何も映っていないなんてことも。 そんな事態を避けるためにも、株式会社ユニテルがお力添えをいたします。株式会社ユニテルは香川県高松市を中心とした地域にお住まいのお客様からの監視カメラ設置のご依頼を承っております。 【株式会社ユニテルの強み】 株式会社ユニテルにはお客様から選ばれる強みがございます。 株式会社ユニテルの強みはネットワークカメラも設置・施工をおこなえるということです。機種にもよりますが、ネットカメラはスマートフォンを通して映像を見れるため、外出先からでも監視カメラの映像を確認することができますよ。 株式会社ユニテルは柔軟な対応力でお客様のお役に立ちたいと考えています。株式会社ユニテルの監視カメラ設置で安心して生活できる環境を手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

株式会社ユニテルの詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置の対応エリアはどこですか。
A 対応エリアは香川県全域・徳島県全域・愛媛県東部となります。
Q ネットワークカメラは取り扱っていますか。
A はい、ネットワークカメラの取り扱いもございます。
Q 監視カメラ設置費用はいくらかかりますか。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ユニテルの会社概要

住所 香川県高松市下田井町437-4
電話番号 087-840-3888
営業時間
定休日 -
設立年 2008年10月16日
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://unitel.jp